aka
スポンサー広告


こどもたち
おんぶで、ぐっすり寝ているリン。
これは、昔ながらの~おんぶひもです。(胸のところで、ひもがばってんになるのね)
すやすや~
だいすきです。^^
moblog_e716c453.jpg
先日、従姉からのお祝いで「エルゴ」いただきました♪
はやく、慣れたいな~^^

::::::::::

パジャマに♪リンだよ。
あっという間に洋服のサイズも70・80.
大きくなりましたね☆
手足バタバタ~この動きで、目が離せない~ずっと見ていたくなるんだよね。あはは~^^
moblog_e5ed08e9.jpg

↓ ちょっとわかりにくい写真だけど^^・・・
3人一緒だよ~
朝です*
moblog_67ebc4f4.jpg

もう、バタバタな最近。
誰かに話を聞いてもらって、すっきりです。
いつも、話をきいてくれるトォチャンにも感謝*

あぁ~0、3,4歳のムスコたちに振り回されているわたし。
ごめんね。って。一日が終わって思う日もあります。
わたしの、思いつきの行動で、こどもたちを振り回しちゃっているのかもしれないね。

1日 1日を大切に。
わたしの目標です!☆
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちわ
リンくんぐんぐん大きくなってるねー(*^_^*)もう70-80なんて!?
って、小さい時のサイズの移り変わりってあんまり覚えてないかも…

お兄ちゃんたち居るからいろいろ出来るようになるのが早いのでは??
楽しいことたくさんだねー♪♪

↑手作りモビールかわいいね~(*^^)
七夕もあるしいいよ~真似しちゃおうかな♪
2011/06/28 11:00 | | edit posted by saramam
:::saramam ちゃんへ:::
こんにちは~
そうなのよ~^^次男、三男。大き目ちゃんなので、長男と産まれた季節が違うけど、活躍~^^
saramamちゃんのベビーちゃんも、楽しみだね~!姫かな?^^
いまは、リン・・・80着てる^^

七夕だね~!!
そうかぁ~!!
七夕飾りにも、いいね!!
ビーズ、ストローでぜひぜひ~^^(わたしも、友達に教わりました*)
2011/06/29 10:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1396-27cda339
trackback
 
