スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


モビール
お友達にアイディアをいただきました!!
モビールつくり!!

ししゅう糸に、ストロー。100均のビーズで♪

ストローは、こどもたちが糸に通してくれました。

moblog_a197a850.jpg
でもねぇ~・・・
未完成。
本当は、もっと、なにか下のところにつけたりしたいのです。
でも、このままとまっちゃう予感(笑)

完成!に、しちゃおうかしらね。

キラキラビーズを見た息子たちの、うれしそうな顔!!
本当に~嬉しそうでした。

できあがって、飾ったら~またまた、嬉しそうだったよ!!
トォチャンに、嬉しそうに教えてたもんね~(わたしも、そうでした^^)

リンが、まだ、寝返りくらいなのでいいけど、これからハイハイなどが始まったら・・・
目が離せないね!!
小さいものを、口の中に入れちゃったり・・・キケンだよね。
なんか、対策しないとね緑 花ひとつ♪


(そうだ!!お風呂で使うベビーチェアほしいなぁ。動き出す前に^^メモメモ)

line-train.gif

わたし・・・夜更かし、暑さ・・・体調にひびいちゃってるよ。

もう、無理せずに^^らくしていこうー!!

わたしがいっぱいいっぱいになってたらメールしてくれた友達に、感謝です!!

一緒に子育て~楽しもうね!!

いつも、ありがとう~^^♪

*ちょっとテンプレート変えてみたよ*
aka
手づくり
2 0

thema:ママのちくちくハンドメイド - genre:育児


comment
モビールかわいい♪
ストローは思いつかなかったなぁ~
これなら子供たちと楽しく作れそうだね^^

夏は睡眠不足がすぐ体にくるよね。
無理せずに、そうそう、クーラーも上手に使って
子供達と元気に夏を過ごしましょう!!

↑水浴び中のリン君の表情に癒された~*^^*
2011/06/29 10:15 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
ありがとうー!!^^
友達から、案をもらったの^^
形は、かわっちゃったけど、なにか、またつくれたらいいな。

夏~のりきろうね!!
楽しいことも、いっぱいだぁ~^^
2011/06/29 10:57 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1398-68486453
trackback
 
