aka
スポンサー広告


洗面所で~
きのう、暑かったので・・・リンの沐浴*(水浴び)
汗をながす程度だし~
洗面所に、おすわり(支えて)で、できるかな^^って、やってみました。

すっぽり!!

いい大きさ~の洗面台だったようです。(ギリギリ^)

moblog_fcd44bf8.jpg

↑偶然の、この表情^^


わたしの手作りショートパンツ。ニーニのおさがりだけど、かつやく中*
リンにも、つくってあげたいな。(やる気~出したい!!)
moblog_aaf4efd0.jpg


こんな感じで~^^

きもちよさそうでした*^^

moblog_deae2ce1.jpg

まだ、この状態では寝返りできないみたい。
(布団では、すぐにうつぶせになっちゃうけどね)

あせも~治ってきたよ!!
この調子~!!^^

::::::::::

昨日は、扇風機をもう一台買いました。

暑い夏。わたしが1番ばてそうです。

うまく、のりきろうー!!たまには、クーラーもね。


aka
2011.4~こども
8 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
可愛い^^
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
リンくん、もう4か月になるんですね。
水遊びをして気持ちよさそう。
お兄ちゃんのお下がりのショートパンツ、お上手です~。

うちも扇風機買わなくちゃ。
2011/06/29 14:05 | | edit posted by こち
おぉっ!!
私のツボにどっかんハマった、あのズボン!!
いいなぁ~今度は3人で履いてるショットに期待(*゜Q゜*)♪

履く度に肌に馴染むから、りんくん特に気持ちいいだろうなぁ~
2011/06/29 21:02 | | edit posted by hima
おはよう~!

リンくんキレイにはまっているね^^
赤ちゃんも暑いものね。
水浴び気持ちよかっただろうな♪
アセモも治ってきてよかったね!
あと少しの辛抱かな~^^

今日も暑いね・・・。
母が体調崩すわけにいかないので
お互いがんばろう!

胃が弱いのに
さっきぶどう酢飲んで
(夏バテ予防のつもりで^^;)
撃沈・・・--;
大人しくしてます(T_T)
2011/07/01 09:32 | | edit posted by ゆり
本当に、暑いし大変~~!
お手軽に水浴び、気持ち良さそうな表情♪

私もついつい夜更かし。
でもやっぱり、寝ないとダメですね。
つい、イライラしちゃう。
みんな元気に、暑い夏、乗り越えましょ!
2011/07/01 22:24 | | edit posted by かるがも母
:::こちさんへ:::
お返事おくれてごめんなさい。
こちらこそ~ありがとうございます^^
ベビーちゃんも、楽しみですね!!わたしまで・・・ワクワク^^

扇風機で、この夏、こせるかなぁ。と、思いつつ、今日はクーラー使ってしまいました。
夏、楽しみたいですね^^
2011/07/06 00:23 | | edit posted by aka
:::hima ちゃんへ:::
返信遅れてごめんね~

このズボン^^
三人で入るかなぁ~サイズ、たしか、80(笑)
手作りして、自己満足!!家事は、あとまわし!でストレス発散だった、あの頃^^なつかしいよ~

なにか、3人兄弟でおそろい!!
記念につくりたいな。(願望は、すごいある!)

まっててね~

hima家にも、注目しちゃおう!!
2011/07/06 00:30 | | edit posted by aka
:::ゆりちゃんへ:::
また、遅くなってごめん~*
もう、毎日暑くてね・・・
体調管理気をつけようと思ってても、なかなか難しいよね。

ぶどう酢~おいしそうだね!!
でも、胃にきてしまったのかな・・・。。?
大丈夫だった?(いまさらだけど)
夏!!乗り切ろうね~!!
どうやって過ごそうかと、ドキドキです。
2011/07/06 00:34 | | edit posted by aka
:::かるがも母 さんへ:::
毎日毎日~暑いですよね~
そして、雨・・・九州の方。心配です。

水遊び、手軽がいちばんですね!!^^

夜更かしして、自分の時間が欲しいけど、体力も、考えつつ・・・と、身にしみています。
のんびり~あつい夏、のりきりましょうね~
2011/07/06 10:06 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1399-d4d4b9cc
trackback
 
