aka
スポンサー広告


おそろい
たまには、おそろい~♪♪♪

お祝いのときに、妹に買ってもらったものです。

ふたりで、ボーダー☆

IMG_0716.jpg


先日の、広い公園での写真です。

こどもって・・・写真をとるの、難しい。。。

ちびっ子がたくさんいても、みんなでとるのは、難しいですね。

食べ物を食べてるとき、テレビを見てるときが、チャンスかも^^

真ん中が友達の息子ちゃん。左右が、うちの兄弟です。



☆今日は、珍しく兄弟とも昼寝しました。ちょっと、片付け物・・・します。

片付け上手になりたいものです~***

↓ よろしければポチッとお願いします♪

aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
No title
こんにちは。^^

おそろいっていいですよね!

私も甘いものが突然食べたくなることがありますよ。
いつも冷蔵庫にチョコを入れてます。(笑)

疲れたときとか、子どもたちの目をぬすんで、隠れて食べてます。
2009/04/14 16:17 | | edit posted by ねないこおばけ
ねないこおばけさんへ
ちょっと、親として・・・あこがれていたので、おそろい~^^
時々楽しんでいます。

親子でおそろいも、いいですよね^^

そうですよね^^!!わたしも、チョコ・・・買いだめしてこよう~☆
隠れて食べなくちゃ♪
2009/04/15 06:06 | | edit posted by aka
ども
アレルギー大変ですよね
ソウ君と同年同月の子がいます
同じく食物アレルギーです
食べ物では凄く苦労しています

☆アレルギー改善生活☆
ここのサイトに米粉パン等色々なアレルギー食が売ってますよ
我が家も利用してます
オススメです!

応援 ポチポチ
2009/04/15 14:55 | | edit posted by GinPei 096
GinPei 096さんへ
アレルギーだと、外食や、友人の家に行ったときなど・・・
まだ、戸惑ってしまいます。
GinPei 096さんのお子様と、うちのソウが、同じ歳なんですね。
だんだん、他の人と同じものを欲しがるようになってきますよね。

アレルギーサイト、ありがとうございます。
うちは、まだアレルギー用の通販は使用したことなくて***
ゆっくり、見たいと思います。ありがとうございました^^
やっぱり、パンは食べさせてあげたいと思ってます。
2009/04/16 01:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/140-232fda63
trackback
 
