スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ありがとうー!!マクロビ~
今日は、ヨシも微熱(幼稚園に行くギリギリで・・・検温)

大事をとって、ヨシも、ソウもおやすみさせました。

家で、今日はのんびりしようね。

昼寝してくれたらいいな。

::::::::::

moblog_603c0ef0.jpg

*幼稚園で知り合ったお友達にもらったお菓子*
野菜のマクロビオティッククッキー!!
(紫芋のほかにも・・・かぼちゃ味ももらったよ*)アリガトー!!

本当に、本当に~心から嬉しかったよ!!(届けてくれました)

ムスコくんが、アレルギーで、わたしの気持ちがわかるって、そして3人のママとしても。
同じ気持ち。嬉しいです。
買ってきたクッキーを食べられるって、本当にソウにとっては、貴重な経験。

よかったね♪

ソウは、わたしにも、トォチャンにも、ヨシにも配って、嬉しそうに食べていました^^

感謝~気配り上手なママちゃん。ありがとう!!


aka
いただき物
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
お熱心配だね★
早く元気になりますように。

akaちゃんはリンくんの育児もあるから
看病大変だけど、最低限のこと以外は後日にまわして
とにかくakaちゃんがダウンしないようにしてね☆
頑張れママ!!
2011/07/06 11:31 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
ありがとうー!!
そうだね、わたしは・・・とりあえず、自分もラクできるように^^
過ごしてみるね!!
本当は、ハンドメイドコーナーを作りたいんだけど・・・
むすこたちが、さわるので、どうしよう。。ってところなの。

でも、ゆっくり考える!のも、楽しいんだろうねぇ~^^
2011/07/06 12:34 | | edit posted by aka
こんばんは~^^  お邪魔させてもらいます。
お熱。。大丈夫ですか??
早く元気になりますように^^

お友達からのお届け物。 嬉しいですね~
みんなに分けて^^  カワイイなぁ☆
うちは 二男がアトピーで。。
大きくなると治る・・・とか言われましたが、
もう結構大きいんですけどねぇ。。 なかなか難しいです^^;

子育て、大変ですが! お互い、頑張りましょね☆

2011/07/07 00:58 | | edit posted by りぃはは
:::りぃはは さんへ:::
こんばんは*
ありがとうございます。コメント~^^
まだ、長男が熱で・・・寝込んでいますが、きっと、明日は二男は復活でしょう*
病院、行こうか迷いますが・・・熱。きっと、行ったほうがいいのでしょうね。

うちも、二男がアトピー。食物アレルギーあります。
ゆっくり・・・むきあっていきたいものです。
かゆい・・・と、この時期。ちょっと心配ですが、元気な次男坊*見守っていきます。
りぃははさんの二男君も、ゆっくりと・・・ね☆

頑張りましょう~^^また、遊びに行かせていただきますね~☆
2011/07/07 01:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1403-5d5fefd7
trackback
 
