aka
スポンサー広告


なかなか撮れない。リン。
幼稚園、ふたりとも、お休みさせた昨日。(6日)

長男の熱は、まだ下がりません。
明日(もう、今日だね)病院行こうと思います。

発熱!!の時に、すぐに病院に行かないわたしですが・・・次の日には行かないとね。
心配です。
3人連れての小児科は、他の病気をもらってきそうで・・・ヒヤヒヤしますが(お互い様ですね)
7日は、母や妹が来てくれる予定。
頼りにしてしまいます。

::::::::::

そんな発熱続きのふたりのオニイチャンを見つつ・・・

リンは、成長~!!

ひこうき ぶーん!!!

始まりました。でも、なかなか、撮れないの^^・・・(こういうとき、ケータイだとシャッター・・・ずれますね)
デジカメの調子も悪く、ブログに載せる写真は、いつもケータイからのわたし。
でもね、いいカメラも使ってみたい^^
(トォチャンには「デジカメあるでしょ」って言われちゃったよ。たしかに・・・使いこなせてないもんね)
夢は、大きく!です。

moblog_eff91e62.jpg

moblog_3c43c210.jpg

moblog_ee1cd580.jpg

moblog_bbdf948c.jpg

moblog_5752ece9.jpg
誰かの手も・・・ヨシ!?一緒に写っちゃったよ。

キャっキャと笑うようになってきたよ~楽しいね!リン!!

たたみを引っかいて、ガリガリするのも、好き^^
音が楽しいのかな?



今日は、自分の足をつかむ技も覚えました。
そのうちに・・・足、なめるのでしょうね~楽しみにしてるよ!!☆


::::::::::illust-sunnydays3.jpg


ヨシ
4歳10ヶ月26日
誕生日まで35日 来月です!!!!最近折り紙に興味あり!!

ソウ
3歳6ヶ月3日 よくしゃべる!!!!いろいろ記憶力いい!!

リン
生後4ヶ月21日
生まれて142日目 ひこうきブーン^^うつぶせ大好き*
aka
2011.4~こども
8 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
初めまして!
ご訪問ありがとうございました^^
年子のお兄ちゃん達に赤ちゃんのリンくん。
ヨシくん早くお熱下がるといいですね。

うちの次女もアレルギー体質で発疹が酷かった時期がありましたが治りました
しかも末っ子は自閉症だし無我夢中で育児してきましたね
年子、今は大変だけどあっという間なので楽しんでくださいね♪
お疲れ出ませんように・・・。
2011/07/07 10:34 | | edit posted by MILK Tea
akaさん、こんにちわ~i-265
オニイチャンたち体調はいかがですか???

リン君、とってもいい笑顔~~(*^_^*)
自分の足、発見もおめでとう!ですね。。

私も現在、コンデジとiPhon使いまわしi-6
夢は大きく、ですよね、ほんと。。
2011/07/07 12:33 | | edit posted by たま
大丈夫かな?
うちも毎日移動しながら飛行機!してます~( ^∀^)

可愛いよねぇ♪

2人ともはやくよくなりますように…
2011/07/07 12:52 | | edit posted by hima
:::MILK Tea さんへ:::
おはようございます*
こちらこそ、ありがとうございます^^
はい。まだ、具合が悪いニィチャンですが・・・はやくよくなるといいです。
食欲はあるのは、いいのですが、早く熱・・・下がらないかな・・・

ありがとうございます^^
ゆっくり・・・できませんが、頑張ります。
いつか、自分の趣味も~楽しみたい^^
2011/07/08 06:17 | | edit posted by aka
:::たまさんへ:::
おはようございます*
まだ、長男の具合が完治しておらず・・・でも、おたふくではないようです。
(今、幼稚園ではやってるのですが)

リンの成長~懐かしく、ゆったり見れています。
オニイチャンたちのときは・・・あまり、余裕なかったんだな。って改めて思っています^^
赤ちゃんがふたり!!でしたので^^

夢は~大きく~♪で、たのしみたいです*
2011/07/08 06:19 | | edit posted by aka
:::hima ちゃんへ:::
ありがとうー!!

今度会うときは・・・お互い動いちゃってるのかもね^^

また、遊ぼう!!

今は、ヨシの回復待ち。おたふくではないと思うんだけど・・・
ぽっちゃりほっぺで・・・ドキドキです*

病院行かなきゃね。
2011/07/08 06:20 | | edit posted by aka
おはよう♪
リンくんかわいい~!!!
表情がコロコロ変わって見飽きないね~*^^*

リンくんが着ているロンパス(?)、うちの子がこのくらいの時に着ていたものと同じで
なんだか懐かしくなったよ~☆

あせもや熱中症や、いろいろ気をつけないといけないことも多いけれど、
子育て頑張ろうね!!
2011/07/11 10:48 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
おはよう~!!ありがとう^^
日々、リンの成長にびっくりだよ。
もうすぐ、動き出しそうです*

子育て~いよいよ夏も本番!
親子で体力つけていこうね~!!
やっぱり・・・焼肉食べつつがいいかな(笑)
2011/07/19 06:31 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1404-c166c693
trackback
 
