aka
スポンサー広告


にぎやか
にぎやかですよ~(パジャマでシツレイシマス*)

こんな感じで、毎日バタバタ。

でも、この写真を撮るのも大変^^(写メ)

前を向くはずがない!!!っていうテンションだったので・・・寝転がらせちゃったよ*

4ヶ月、3歳。4歳。

moblog_6a1eda44.jpg  moblog_892d2c65.jpg  moblog_de3ead3a.jpg


moblog_4ebde663.jpg  moblog_6633df78.jpg  moblog_369b45a1.jpg


moblog_92652238.jpg  moblog_3630b64c.jpg  moblog_39cd7c09.jpg


moblog_600775b5.jpg  moblog_8d3a9103.jpg  moblog_f14bcc15.jpg

週末は、のんびり過ごしました*

暑いけど、体力充電。元気充電!!でがんばろうね~!!!

三男。上下別の服にしたら、急にオニイチャンぽくなったね^^

::::::::::

リン、気づくとタオルやガーゼをわざと顔にかぶせて手足バタバタしています。
これも、遊びなんだよね~^^
面白いね。

でも、気をつけよう。
わざとじゃないかもしれないんだし。
苦しくなったら、大変だからね!!

::::::::::

moblog_92652238.jpg
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
3兄弟の沢山の写真、とってもいい!!
こうやって載せるとまた面白いね~♪
かわいいなぁ~宝物だね~*^^*

akaママは体調大丈夫かな??
2011/07/04 17:27 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
面白いよね~^^
寝る前の・・・寝巻き~です*
こうやって、ケータイの写真も、保存^^
いつか、現像してこようかな*

ブログも、いつか自分のために本にできたらいいなぁ。
(一冊だけ大切に^^)

わたしは、体調大丈夫よ~ありがとう^^
2011/07/06 10:09 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1405-0ba07f67
trackback
 
