aka
スポンサー広告


一緒にネンネ お友達と*
けっこう、まえの話*

お友達の家に、おじゃましてきました。

1ヶ月違いのふたり。うちのムスコと、友達のムスメちゃん*(女の子って雰囲気~新鮮すぎるわぁ~ふんわり^^)

すやすや^^  癒されるわぁ~☆  画像~載せるのオッケーもらいました~^^

かわいい寝顔に、釘付けです♪  手の感じも・・・プニプニで赤ちゃん!!かわいすぎる!!

moblog_4f80f489.jpg
いっぱい、ダッコさせてもらいました。



持ち寄りランチも♪

ご馳走さま~とってもたのしかったねー!!(そして、おいしかったー!!)

moblog_24e15e84.jpg

幼稚園を通して知り合ったお友達。
おしゃべりで、あっという間に時間が経っちゃったね。

また、遊ぼうね~!!夏休み・・・長いー!!!でも、楽しめたらいいな。
たのしもう!!
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1408-9ad2340d
trackback
 
