スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ベーグル
ベーグル、だいすきです。

もちもち感も♪

moblog_4472ef3f.jpg


作ったのは、1回か2回。
ゆでるのが面倒。。なんて面倒くさがりな私は、しばらく作ってないな。
手間がかかるからこそ、おいしい~気持ちも増すのかもしれないね。
(でも、霧吹きをつかって茹でずにできるやり方もあるみたいなので、調べようかな)

おいしいベーグルを食べたら、また作りたくなりました。

家では、おなじ味にはならないけど、達成感!
あるのよね~!!

胚芽はちみつベーグル
さつまいもと黒ゴマベーグル。

デパ地下での、おみやげです☆


iiiii.gif


きのうは、友達と~
デパートで会いました。

久々に会った友達親子。
男の子のママとして、話題は、山ほど~!!
また会おうね♪
時間、やっぱり、足りないけどリフレッシュでした*

かわいいKくん、だっこさせてくれてありがとう~♪

aka
食べ物
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1409-903bffb7
trackback
 
