スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウのお弁当
きのうは、ソウだけ幼稚園。

ヨシは・・・発熱でおやすみしました。

::::::::::

「サンドイッチがいい」とのことで・・・イチゴ、マーガリンサンド。
(耳は、残してきたよ)
あとは、完食!!

moblog_d2b7d504.jpg

デザートのスイカ。
我が家では消費が早い早い!!

本当は、ソウのデザート入れは、黄緑なんですが(ヨシと一緒に決めました)
この日は「ニーニつかわないでしょ!!」って。
こっちが良かったみたい。

よくしゃべり、いろいろわかっているソウ。
クラスの男の子の中では、今、いちばんオチビさんですが☆
成長~だね!!

お弁当のおかず。自分で作って冷凍!が、習慣の人にあこがれます。
わたしも、余裕見つけてがんばろう。
つい、なんでもあとまわしに・・・は、わたしの悪いところです。

子ども達が、0,3,4歳!!今のうち!^^

aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
今はヨシくんの体調はいかがですか~?

ソウ君、ほんとイロイロ分かってるんだね~
なんだか可愛い。。
こういうおしゃべりって、ちょっと癒されます♪
ほんと、これからに期待、ですね(*^_^*)
2011/07/08 13:49 | | edit posted by たま
:::たまさんへ:::
ヨシ・・・結局おたふくでした。
この連休は、家にいなきゃ^^・・・。わたしも、うつるの!?とドキドキします。

ヨシ、ソウ。まだまだ、会話がかわいい^^
2011/07/15 21:13 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1413-8f72db3d
trackback
 
