aka
スポンサー広告


バンボデビュー
バンボ♪

お友達にゆずってもらいました*
ありがとうー!!
大活躍させちゃうよ♪
moblog_0fbb33c7.jpg
不思議そうに、座っていました。
まだ・・・10分以内に飽きて泣いちゃうけどね。

ヨシが、バーバの家でかいてくれたよ。
バーバの花まる付きー!!
moblog_efa520f7.jpg
ありがとう♪宝物にするね!!

::::::::::

ジージと一緒に将棋の駒を並べたよ。
まだ興味はないみたいだけど、マグネットに興味深々のヨシ。
いつか・・・教われたらいいね。
わたしが将棋のこと、なにも知らないので・・・息子たちには覚えて欲しい。なんてね。
いろいろ経験してほしいものです。
moblog_7155ba98.jpg


::::::::::

今日は~午前中、トォチャンとヨシ、ソウで近くのスーパーへ。
楽しかった様子で帰って来ました。
よかったね^^
男同士の時間。(トォチャンは、たいへんだったみたい。オツカレサマ!)

わたしは、家の片付け掃除に、てんてこまいでした。
結局・・・全部終わらなかった~

いい週末になりそうです*
夕方から~Aちゃんのおうちへ!!
いってきます~!!

aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
リンくんバンボ良かったねぇ♪
カンタンには抜け出せないみたいだし
少しじっとしておいて欲しいときにはお役立ちアイテムですね☆

コチラのブログのリンクさせていただきました♪
お知らせが遅くなってすみません、不都合があればお知らせ下さい*^^*
2011/07/13 17:12 | | edit posted by ゆちこ
:::ゆちこさんへ:::
はい^^
なんだか、うしろに反り返っちゃったりするものの・・・
楽しいみたいです^^

リンクありがとうございます*
わたしも、はらせていただきますね!^^
2011/07/19 06:44 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1414-708d1770
trackback
 
