aka
スポンサー広告


最近のリン。
明日で、5ヶ月だね。

4ヶ月のうちに・・・オモチャに手を伸ばすようになり、握っていられるようになり、
おなかに、わたしが顔をつけると声を出して笑うようになりました。
よだれもでてきたね。

エルゴのおんぶひもデビューもしたよ。

ニィチャンたちに・・・今、手がまだかかるぶん、リンには手がかからない気がします。
でも、しっかり見ていくよー^^
夜中は、ほぼ起きないリンです。起きるとしても・・・4時頃。
9時~寝て、よく寝るよ。
4時頃、おっぱいを飲み、また寝てくれます。
時々大騒ぎするけど、トォチャン、ニィチャンは、さっぱり気づいていません*

moblog_ed9ee238.jpg

足、みーつけた!!
moblog_b7e67452.jpg


いないいない~(自分で)
moblog_42698c8c.jpg

バー!!!(自分でやるのが、マイブーム)
結構、いないいない~の時間が長いので、心配になるけど、それも、たのしんでいるみたい。
面白いね~^^
moblog_8d4414cd.jpg
メロメロで~す^^!!

::::::::::

ヨシ
8月11日生まれ
4歳11ヶ月4日
誕生日まで27日
生まれて1800日目

ソウ
1月4日生まれ
3歳6ヶ月11日
誕生日まで173日
生まれて1289日目

リン
2月16日生まれ
生後4ヶ月29日
誕生日まで216日
生まれて150日目
aka
2011.4~こども
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
わー
激かわ
萌ですなぁ(´Д`*)
2011/07/16 08:25 | | edit posted by hima
うんうん、これはメロメロだよ~*^^*
かわいいなぁ~

リンくんを撮ってるakaちゃんの表情が
目に浮かぶようだよ^^
以前akaちゃんのお顔ブログで見せてもらったもんね♪

3人育児、本当に尊敬します。
時には自分の時間も大事にして、頑張ってね!!
2011/07/19 17:49 | | edit posted by yoko
:::hima ちゃんへ:::
ありがとう~^^

お互い、オチビちゃんに癒されましょう~^^
2011/07/20 12:55 | | edit posted by aka
:::yoko ちゃんへ:::
ありがとう^^

親バカ続いてますよ。

わたしは・・・どこにでもいそうって顔^^
こどもたちだと、ヨシ、リンがトォチャン似。
ソウがわたしに似てるよ。多分ね^^
どんどん顔が変わるよ~^^
不思議だよね。

3人~まだ、慣れてない!ってときもあるけど、日々慣れてるんだと思う^^
yokoちゃんの、丁寧な育児、すきだよー!!
また、お互いがんばろうね^^
2011/07/20 12:58 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1421-794ecb77
trackback
 
