スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


妹とイッショに。
先日・・・(13日のこと)

幼稚園が一日保育最終日!!の日に妹とお出かけしてきました。
今しかない~!!!と思ってね。
子ども達がいない間に^^ふふふ。

ちょっと近所に住んでる妹。一緒に焼肉~☆
リンは、一緒に行きましたよ。

moblog_b9de72ee.jpg

リフレッシュしてきたよ!!
おいしかった~
リンのぶん^^なんて思いつつ、ごはんもおかわりしちゃったよ。

そして、大好きな雑貨屋さんも見つつ、デパ地下も。
時間を本当に気にしていないと・・・時間が経つのはあっという間!でした。

楽しかった~☆

(この日の夜中に・・・ヨシがおたふくになったんだった・・・)

タイミングよくお出かけできてよかった。ありがとう!!
aka
私の時間
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1423-25dd7bea
trackback
 
