aka
スポンサー広告


先日の~お祭り*
先日・・・15日。

ヨシがおたふくで行けなかったお祭り^^・・・

ソウは、たっぷりたのしんできたのよね。

従妹からの写メ。こちらにも、記録しちゃおう*(Mちゃんありがとう!)

moblog_2dc2f341.jpg

頭の上に・・・わざと乗せたウンチくん^^
moblog_5b7cbaed.jpg

お土産に~スーパーボールもってきたよ~^^
ありがとうね!!
moblog_e07c4418.jpg


トォチャンとソウの時間って・・・
考えてみれば貴重だったよね。
みんなでいると、ソウはわたしに甘えることが多いので。
つい、二男はカァチャンっ子に。

よかったね!!
男同士~(私以外で・・・お出かけする日もくるんだろうね。)

夏、お祭り・・・また行けたらいいね!!
ヨシは、家で待ってたもんね^^
またね~

::::::::::

ソウの言葉で、みやげ話。

とっても楽しい様子伝わってきたよ。
みんなに、かわいがってもらって・・・よかったねー!!^^
aka
2011.4~こども
6 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは(゜▽゜)/

パパさんと 息子ちゃん。
二人で仲良く お祭り。
いいね~。
男同士なら、これから先 キャッチボールとかをする機会があるかもね。
2011/07/23 18:30 | | edit posted by マロンまろん
akaちゃん。お久しぶりです♡
やっと復活したので、またよろしくね~

夏祭り。楽しかった様子が写真から伝わってくるね♪
お面が似合ってるし~^^
ヨシくんは残念だったけど、夏休みは楽しいイベントも
沢山あるし、楽しい夏休みになりますように☆

2011/07/25 11:14 | | edit posted by mie
:::マロンまろん さんへ:::
おはようございます~^^

そうなんです。ふたりだけの時間も、楽しそうでした。
この先、きっと、男同士、楽しいんだろうね~
わたしは、紅一点!?たのしみますー
2011/07/26 08:09 | | edit posted by aka
ウルトラソウくん、かわいい*^^*
甚平さん姿も似合ってるね~♪

楽しかったのが伝わってくるよ♪
みんな一緒~も楽しいけれど、別々に出かけるのもまた新鮮でいいよね~^^

お祭り、大人も楽しいよね☆
2011/07/26 14:20 | | edit posted by yoko
:::mieちゃんへ:::
お久しぶりー!!
復活、よかったよぉー!!

夏休み、お互い楽しもうね!
無理せずにいこう~
2011/08/02 14:19 | | edit posted by aka
:::yoko ちゃんへ:::
ウルトラソウくん~^^なんだか、笑っちゃったよ~
メロディー付いちゃうね。

頂き物の、手作り甚平~わたしも、作りたいとおもいつつ・・・こども、どんどん成長しちゃうよ・・・

お祭り、あと何回いけるかな☆
2011/08/02 14:25 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1425-b735fd1e
trackback
 
