aka
スポンサー広告


スイカ割り~バーべキュー
先日、トォチャンのお兄さんの家に~いってきました*

お嫁さんとも、初対面!!とってもステキな方でした^^

これから、よろしくおねがいします!!!

みんなでスイカ割りに、バーベキュー。

お世話になりっぱなしでしたが・・・ありがとうございました^^

楽しかったねー!!!

↓ ソウ。

moblog_cb609cee.jpg

↓ ヨシ。
moblog_65987373.jpg

↓ リン。  三人で甚平だよ~*
moblog_7f25164c.jpg
ちょっとだけズリズリはじめました^^
5ヶ月のリン。


楽しかったねー!!!
肝心のバーベキューや、集合写真・・・すいかを食べるときまでも・・・写真撮るの忘れちゃった。
きもちも、おなかもいっぱいでした。
moblog_74908323.jpg

ありがとうございます。
楽しい時間~こどもたち、帰りの車でぐっすりでした。

わたしは・・・夜の東京の夜景を観つつ・・・^-^(東京タワー、青く光っていました)


今度は、我が家へ呼びたいな*

ゆっくり・・・できないかもしれませんが、お待ちしています!!

aka
おでかけ
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
スイカ割りにバーベキューに甚平、
夏~~!って感じですね☆

リンくん、髪の毛ふさふさ~~!
もうズリズリするんだぁ。
あっという間、だな~~
2011/07/21 23:49 | | edit posted by かるがも母
:::かるがも母 さんへ:::
夏~気分から、盛り上がらなきゃですよね^^
楽しかったです。ご馳走になりっぱなしでした^^

リン、もう、気づいたら、方向転換してたりして。
あっという間ですね。
しっかり見ていたいです。3男坊~
2011/07/22 09:46 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1426-ac4ffd2d
trackback
 
