スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


面白いお菓子
こういうお菓子って・・・

わたしも、好きだったなぁ~

自分で粉や水を混ぜ合わせてグミを作ってるよ。

moblog_d173bc6f.jpg

ヨシが、最近こういうお菓子を選びます。
ネルネル~とか、わたしも、好きだったのを思い出します。

でもね、粉の入れ方を間違えると、もうつくれなかったりして・・・
目が離せないのよね(笑)

ソウは、まだ自分では選ばず「ニーニちょうだい!!」と、狙っています^^illust-sunnydays4.jpg

(時々タマゴ・乳入りなので注意)

きのうは、バーバに買ってもらってたよ*
moblog_a9b196ca.jpg
よかったね^^

::::::::::

いつも、ケータイで写真をとり・・・送り、ブログを書いているわたし。
自己満足の記録だけど、楽しいです。

ケータイの画像・・・ちょっと今までよりも大きめでとってみたら、
ブログにのる画像も大きくなっちゃったよ!!!
こういう発見・・・今頃!?って感じですがわたしはあまりパソコンのことくわしくないので、
ゆっくり覚えていきます。

あぁ~デジカメ。ほしいなぁ。

ほしいの~!!ってトォチャンに広告をみせたら「あ、かわいいね」なんて、女優さんの方を見てるし^^・・・
いつか、買いたいな*

そうだ!!友達が最近一眼レフ買ったって言ってた~使い心地教えてもらいたいな。Nちゃん~♪^^

::::::::::

書きたい話題は、たまっています。

またゆっくり更新。一度に更新^^していきます*

台風、今日・・・くるのかも。ひどくならないことを祈って・・・。
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1427-c6669b57
trackback
 
