aka
スポンサー広告


涼しかったね
今日は、涼しくて過ごしやすかったですね。

朝は肌寒いくらいだったし、気候が不安定。

また暑くなると思うけど、少し体がらくになる気がしました。

moblog_aa820884.jpg

今日は、いつもよりも少しだけ遠い公園に行ってきました。

歩いて。

リンはオンブでいってみました~(エルゴ!らくでした)

moblog_5421a14e.jpg
シーソーなんて久しぶり!
足をはさまないように・・・声を掛けつつね*

歩いて郵便局や、公園。

自動販売機で買った飲み物。

些細な事だけど幼稚園にいってからは、なかなかしてなかったことだなぁ。と思いました。


ゆったりの日。

いい日でした。(*^^*)
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1430-3443a2d5
trackback
 
