aka
スポンサー広告


従弟の家で*
きのうは*

従弟の家におじゃましてきました。オバチャン、ありがとう!!

わたしの従弟。長らくあってなかったけど・・・

お互い結婚をして、お互い大人になったね^^って思ったよ。

::::::::::icon-ie5.gif


子どもたちともたくさん遊んでもらって、楽しかった~って子ども達がおお盛り上がりでした。

従弟のお嫁さんにも、ゆっくり会えてよかった。

明るい家族だね!!

また、会える日を楽しみにしています。

オバチャンのつくったご馳走~写真に撮ればよかったよぉー!!!

おいしい手巻き、ポテトサラダケーキ、煮物にコロッケに~納豆餅揚げに♪

お店屋さんみたいでした。

食べて騒いで・・・お騒がせしちゃった。

どうもありがとう。ありがたいです。

::::::::::オレンジ 鳥 一羽


今度は、うちに招待できたらいいな。

3兄弟~ますます成長して待っています^^

::::::::::
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1431-ea543372
trackback
 
