aka
スポンサー広告


大好物*牛丼
牛丼をつくりました。

いつも、トォチャンが作ってくれるのですが・・・スーパーで肉が安かったのと、こどもたちが「牛丼がいい!」と、リクエスト。

今回は、カァチャン牛丼だよ!!

moblog_974bc2e0.jpg

酒、みりん、しょうゆを適当に。

タマネギは・・・わたしの好みでたっぷりね!!

moblog_e3f3c3d8.jpg

がーっと炒めて、煮て、上手にできました!!

でも、牛丼って・・・ほとんど失敗なし!?なんて思いつつ。

味は、きっと作る人の好みになっちゃうんだろうね。

昼は、ごはんにのせて。夜は、おかずとして・・・素麺と一緒に食べてた子ども達でした。

(夜は、トォチャンには牛丼にしたよ)

:::::::::::

ボクのは~??と、言いたそうなリン。

ゴロゴロと~寝返りどこまでも~が、マイブームだよ*

moblog_b162b56b.jpg
aka
料理・おやつ
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
お久しぶりです^^

調度お昼前に見たので、すごく牛丼が食べたくなりましたe-446
でも、我が家の今日のお昼は、そうめんに決まってるので、また次回~e-330

三男君、大きくなりましたね~♪
可愛いな~^^
2011/07/27 11:11 | | edit posted by ほっぺちゃん
:::ほっぺちゃん へ:::
こんにちは~!!お久しぶり!いつも、わたしも読むだけでごめんね。

牛丼!!がっつり食べたいときにお勧めです!おいしい~
作ってみてくださいね。

3人ですくすく成長しています。
服のサイズが・・・せばまってきそう^^
また見に行かせてくださいね☆
2011/08/02 14:34 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1432-14cbc781
trackback
 
