aka
スポンサー広告


3人で写真*スイミング*歯科。
最近の3兄弟です。
むすこたち~^^

元気だよ!!夏休みだし、元気度もUP!!
がっつり、おやつも、考えなきゃね!って感じです。

ハイ~撮るよ~!!
moblog_766e16db.jpg

ふたりで*3歳・4歳。
moblog_7cdd3798.jpg

リンは5ヶ月*
moblog_16e615d4.jpg

リンだけカメラ目線~♪
moblog_2886f92f.jpg

ソウは、ほっぺが大好きで・・・いろいろな子のほっぺをさわるよ。。
リンも、ちょっと迷惑そう!?
moblog_3a442f15.jpg

このかわいいお洋服は、Bankさんのです☆
かわいいー!!
いただきもの♪ありがとうございます^^♪
大切に・・・兄弟~で着まわします♪

::::::::::

こんなに撮っても~なかなか、しっくり撮れないね。
自由な息子達。

ヨシは、この夏。
スイミングの短期教室へ。
4日間だけだけど・・・どうなるかな?
今日は、初日。無事に終了しました~^^
あしたも、がんばろうね!!

ソウは、やる気でなかったので・・・来年にしようね~☆

::::::::::

ヨシ、ソウの歯科。

検診。そしてフッ素を塗ってもらいました。

虫歯ゼロ。このまま~きれいな歯でいられたらいいね。
わたしも、仕上げ磨きがんばるよー!!

ふたりとも、ブドウ味のフッ素で嬉しそうでした。

ソウは「明日も、はいしゃさんいこうねー」だって(笑)

4ヵ月後の検診、楽しみにね~☆

aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1433-51c504d2
trackback
 
