スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ひよこ豆でカレー
先日、ひよこ豆でカレーつくりました。

一晩、水に浸して次の日に煮て・・・豆!やわらかく、ほくほくに!!

前に、ひよこ豆のおやつをつくったら・・・(炒っただけ^^)好評だったので、こどもたちにも、食べるだろうー!!って期待で作ったのに・・・

苦手だったみたい・・・
いやぁ。。。

野菜を残さず、ひよこ豆を残す(涙)なんでかねぇ。。(わたしは、おいしかったんだけどね~)

moblog_b6a97389.jpg
また、違う料理法がいいかな?

考えてみよう*

基本的に、ソウは、カレーが苦手かも!?(食べる日、食べない日。むらがあります)

::::::::::

市販のゼリーに、カラフルシュガー。

ちょっとだけ、特別気分^^

moblog_983edd87.jpg
(このシュガー、チョコが食べられないソウのために、トッピングのために買ったもの。でも、気づいたら賞味期限がせまってた!!ので、こういう風に~つかってみたよ*)

::::::::::
また、おやつつくりたくなってきたぞー!!!

この気持ち、長続きさせたい!何作ろうかなぁ~

↓参加しています♪クリックしていただけると、ありがたいです*

aka
料理・おやつ
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1434-64cd3ee6
trackback
 
