スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ヨシ スイミング終了*
☆ヨシ・・・4日間の短期スイミング。
終了しました~!!
休まずに行けてえらかったね!!

何度か、顔を水につけていました。(つけられてました^^)

水の中で楽しそうだったよ。
毎日「たのしかったー」って言ってたけど・・・この先、続けては習わないそうなので、今回は見送ります*

習い事は、本人の意思にまかせよう。と、トォチャンと話し合いました*

本当は、続けられたら・・・と思った親心。でも、まだいいのね。

::::::::::モビール ドライフラワー 鳥☆


スイミングのおかげで朝、早くから活動できた4日間!!

よかったね。
これからも、まだ1ヶ月くらい・・・夏休み!

たのしもうねー!!

aka
2011.4~こども
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
お疲れ様~(^O^)
ヨシくん、お疲れ様!
わが息子は8月のコースだよ♪←7月キャンセル待ちしたけど叶わずっ

この前、体験してきたよ~行く気まんまん。
我が家も短期修了後に本人確認して、通いたいならgo( ̄▽ ̄)b

ヨシくんと同じときに行きたかったと嘆いてた(母が予約遅かった…ごめんよ)

白玉、作りたくなっちゃったーむしろヨシくんソウくんの作った白玉食べに行きたいくらい(笑)

いつもブログ読み逃げして幸せもらってますが(笑)、またコメントするからねん(・ω・´)☆彡
2011/07/29 14:27 | | edit posted by hima
スイミング!!
よくがんばりましたねー♪
続けては習わないみたいだけど
こうやってちゃんとひとつ終了したってことが
子供の自信につながりますよね^^

うちも下の子には
ベビースイミングやらせたいな、と思いつつ
自分が水着を着る勇気が出ないの・・・^^;
2011/07/29 17:32 | | edit posted by ゆちこ
:::hima ちゃんへ:::
ありがとうー!!
うちも、最初はキャンセル待ちだったんだけど・・・ギリギリ入れたよ。
ソウは、キャンセルのまま^^・・・やらなかった。

一緒に行けたらよかったねー
ヨシのクラスの男の子。Yくんも、偶然一緒だったよー

うちは・・・「もう、やらな~い」だって。
また、時間をおいて短期教室かな。
4回行っただけでも、偉い!って褒めました~3人、ダレも風邪ひかないでよかった。

白玉~ぜひぜひ!!
わたしは、中にあんこが入っちゃってる方がすき(ぜいたく~)
たまには、手作りおやつで、がっつりとね!
しばらく、また蒸しパンにはまりそうな予感だよ*
わたしもいくわー!!
2011/08/02 14:37 | | edit posted by aka
:::ゆちこさんへ:::
ありがとうございます!!
続けて行っただけでも・・・よかった。
9時頃から始まりだったので、朝の時間もだらだらしないー!!って夏休みのスタートきれました。
(わたしは、寝ていたいけど^^)

ベビースイミング、あこがれ~!!!

ママ用の洋服!?みたいな水着とか・・・ほしいな(わたしは、やらないけど・・・)
楽しみにしてますねー!!
もしも、やったら~感想も、聞かせてね☆
2011/08/02 14:40 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1437-ca17a41a
trackback
 
