aka
スポンサー広告


寝顔。そして最近。

いやされる~


なんだか、眩しそう!?

プール見学中。
寝てしまいました。

リンは、最近コロコロ寝返り。
体は大きいけどよく寝返りしてます。そして!
顔をつけて、ズリバイらしき動き。

今日は私のところまで転がり、クネクネと近くまで移動。(夜、布団にて)

ヨシ、ソウも応援してました(笑)

リンは「カァチャン~」って甘えよりも「ニィチャン~アソボ!」って気持ちの方が多そうな気がします。
あぁ、いろんな意味で3人から目が離せないよ~

ヨシも甘え盛り。ソウもリンも。
でも、交代でぐずってほしいわ。。



食欲たっぷり、蒸しパンのことは、また書きます☆

↓参加しています♪クリックしていただけると、ありがたいです*


aka
2011.4~こども
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おぉ!!
リンくんもうズリバイですか(*^^*)
うちの娘は進む気配はなく
ただジタバタして限界がくると泣き出す…^^;

息子の時はこんなじれったい思いをすることなかったですけどね(笑)
やっぱり男の子ってたくましいですね♬
2011/08/01 09:27 | | edit posted by ゆちこ
かっ…
かわいぃ(*´∀`*)

甘え盛り、たんまり甘えさせてあげたいけどいっぺんだと体がもたないよね(笑)

みんなかわいいなぁ~食べちゃいたい!(。-∀-)
2011/08/01 10:44 | | edit posted by hima
:::ゆちこさんへ:::
そうなのよ~^^
でも、おすわりは、できません・・・ふにゃ~って前に倒れちゃうよ。

成長は、嬉しいですよね~ゆっくり~でいいですけどね*
2011/08/02 14:43 | | edit posted by aka
:::hima ちゃんへ:::
ありがとう~!!
そう言ってくれるhimaちゃん!
かわいいぞ!!!

みんな~まとめてだっこしたい~!!
いまは・・・おたふくが、リンに移らないことを祈りつつ、ちょっと離してます^^
2011/08/02 14:44 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1439-c13611ca
trackback
 
