aka
スポンサー広告


ありがとうの、おさがり*
またまた、いただきもの*

おさがり~感謝です!!たくさん、いただきました。

90センチがぴったりかい??

moblog_e4fed1fc.jpg

足をなめなめ。
よく動くので・・・やっと撮れた一枚です。

moblog_237f938a.jpg

3人でも、仲良く。の写真。
だんだん、リンが動くようになって・・・小さなオモチャも置けなくなるね。
どうしよう。
目が離せないので、おんぶするしかないのかな。

moblog_21a6a2e9.jpg

「カニ」を作ったようです。
みんなで、そのうちに・・・
レゴにはまるんだろうね。リンも一緒に。

moblog_af500486.jpg

::::::::::

ソウ、おたふく、なおったようです。

夕方の盆踊りには、行けるかな?
天気もあやしいけど・・・そして、予防接種にも、行かないといけないけど・・・

予定、こなしていこうね!!

こうやって、書いて頭の整理。やることメモして、頭をからっぽにするのが、いいらしいですね。
整理整頓上手の友達を想像して・・・見習おうと思います。


aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おさがりって嬉しいですよね♪
沢山もらえたなんて羨ましい~

お祭りには行けたかな?
ウチは今夜町内のお祭りがあるけど、ここ数日夕方から
雨って日が多くて心配。。
夜ご飯は屋台で済ませたいんだけどな^m^


↓りんくんのちっちゃい歯かわいい~♡
2011/08/06 11:07 | | edit posted by mie
:::mieちゃんへ:::
そうなんです。
この服でいろいろ出かけたんだろうね~って想像しつつ、受け継ぎました。
ありがたいです*

お祭り、雨もやみ、行ってきましたよ~
焼きそばで、晩ご飯!でした。
腸内の盆踊りだったので、屋台は少なかったけど、楽しかったです。
市内のお祭りは・・・月末★
2011/08/08 01:39 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1447-1824b87e
trackback
 
