スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


人形劇☆お祭り
きのうは、がっつりと楽しい日でした。

昼から~*

バーバ、わたしの妹にお願いして、ヨシ、ソウは人形劇へ。

3びきのこぶた、金のがちょう。

楽しかったようです。

よかったね~

::::::::::

夕方からは、トォチャンの会社の夏祭り!!

moblog_f055570a.jpg
レジャーシート、持って行ってよかった~

moblog_df272c7a.jpg

ヒコウキ ブーン!!


ゴーカイジャーと握手もできたよ!

花火も~たのしかったね~(*^^*)
今年二回目のうちあげ花火~♪

トォチャンのことも、見つけたよね~(係りであちこちに、行っていたみたい)

充実!夏休みっぽい日だったよ。

moblog_e723394b.jpg


moblog_fca9bd78.jpg


::::::::::


わたしも、リンと二人で(人形劇の間)ファミレスでゆったり時間。

こんなゆったりは、久々だ!

ありがとう☆


ヨシが夜から発熱。心配ですが、元気な様子。
実家に泊まり、ゆっくりしています。
aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1448-55608cda
trackback
 
