aka
スポンサー広告


リン、ソウでおそろい。
きのうの夕方・・・

ちょっとみんなでつかれてダラダラと(笑)

ころがっているよ。

moblog_d33e7510.jpg
ソウとリンがおそろいのショートパンツです。
前にわたしがつくったもの。ヨシ、ソウのおさがりね。
サイズ・・・ふたつつくったのですが、微妙で^^・・・

サイズ、80.90だとおもっていたら・・・100・120でした(笑)
どちらが、どのサイズかわからない・・・(笑)

みんなで、履けるひとが履く!!で、いいかな。
ごめんね。いい加減なかぁちゃんで*
もう、作ってから・・・一年以上経っていました。
また、ミシン!!使いたい!!
リンのために、つくろうかなぁ~♪

その時の 手作り記事は・・・ここに、貼っておこう。・・・→
わたしも、懐かしく、見てみました。


「ぼくは、まだげんきだよ」 リン。
moblog_e2a307b5.jpg

ブカブカの100サイズのを、履かされちゃってたんだね・・・リン~16日で6ヶ月です♪

::::::::::

ケータイの写メより。

あぁ~いいデジカメほしいなぁ~

でも、わたし、ブログにすぐに載せられないだろうな。

ケータイ、カメラ。どちらも好きな欲張りなわたし。

でも、写真の現像・・・いつからやってないだろう。反省。

三人の写真!!だいすきなので、アルバムに貼りたいです。26.gif


aka
2011.4~こども
6 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
わかる♪
サイズ、合えば着ちゃえ感覚(笑)
そして写真…なかなか現像しない(つ´∀`)つ~

まだ小さな時は時間ないよねぇ。我が家も撮りためてます(-o-;)

写真屋さんでの写真だとすぐに飾れるんだけどね…自分で撮影した娘の写真は、まだ5枚しか家に飾ってない(。-∀-)

そうそう、影響されて、白玉作ったよーきなこ大好きな息子大喜びでした♪
2011/08/10 16:40 | | edit posted by hima
おそろいのパンツ、可愛い~~♪
子ども服縫えるって、尊敬しちゃうわ。

うちも服は、適当に着れる人が着てます。
こないだなんて、2歳児のパジャマのズボンを、
6歳の1号くんが着てました(笑)

あ、写真の現像、私もやらなくちゃ~(汗)
2011/08/12 23:39 | | edit posted by かるがも母
いいですね~
履ける人が履く!ってのはおもしろい~。

いいですね。
お洋服手作りなんて、、、素敵!
2011/08/14 00:11 | | edit posted by マココ
:::hima ちゃんへ:::
そうそう!!
誰の!?って、もう、わからないもんねぇ・・・
今後、ペンか、糸でマークつけちゃうだろうね~わたし。

小さな頃の写真。。。早く飾りたいのに~!!
パソコンからの写真注文、チャチャッとできるように練習しなきゃ!!

白玉、いいよね~また、刺激し合おうね~^^
うちも、またつくろう♪
2011/08/17 11:11 | | edit posted by aka
:::かるがも母 さんへ:::
おはようございます*
お返事遅れてごめんなさい。
おそろい~憧れてたおそろい^^
できて、うれしいです。3男ようにもまた、作れたらいいな。

うちも~^^90サイズを・・・年中(本当は110・120サイズ)の長男にはかせたことも(笑)
パジャマ、なんでもありですよね~!!
一緒ですよ。^^

では~今日も、がんばりましょう~!
2011/08/18 07:46 | | edit posted by aka
:::マココさんへ:::
そうなんですよね・・・
適当なわたし・・・サイズ。はいればいいよね。って時も多いです。
パジャマとか^^

ショートパンツ。作ったのは、もう、ずいぶん昔のことのようです。
また・・・作りたいな。履いてくれるかな^^
2011/08/18 07:55 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1452-456e6954
trackback
 
