スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


かきあげ
かきあげ~ずいぶん前に載せようとおもっていた写真。

:::::

先日、家に料理材料がない・・・と、ちょっとピンチだったときにつくりました。

玉ねぎ、乾物の桜えび。
そして、青のり。
一気にごちそうになったよ。

油であげるのって、面倒ですが、ボリューム満点!!

moblog_5caf2942.jpg

今度は、あさりもいれたり、コーンもいいかもね。

わたしは・・・個人的に玉ねぎと人参のかき揚げが好き♪

3人の息子のためにも(食べ盛りがこわいよね)油で揚げる料理、ドーンと来い!!で、いきたいと思っています。

わたしも、一緒に・・・同じ量食べないように気を付けないとね。
(動く量も違うし、きっと、消費するのも、ちがうんだろう。。。なんて、ちょっとさみしいねぇ)

::::::::::

リンの、離乳食も、もうすぐ。
今週中にでもはじめようと思っています。

ちょっと、お腹の調子が悪いリン。もうちょっと、様子見でいきます。

リン、183日目。
aka
料理・おやつ
0 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1453-277b1a46
trackback
 
