スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


きのう、ただいま~
ただいま~

きのう、無事に帰ってきました。

11日~16日。熊本にて、たっぷり楽しんできました。

毎日、ケータイから写真を載せようと思っていましたが・・・*

盛りだくさんの毎日で、その余裕はなく^^・・・

ケータイの写メ。また、自分の記録のためにも、載せたいと思います。

熊本の涼しい夏。(小国だったからかな)


たのしかったね。

おじいちゃん、おばあちゃん、みんなに会えて嬉しかったね。

ゆっくり、載せていきたいと思います。

*今日は、のんびりします*
aka
くまもと
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
akaちゃん、おかえり~*^^*

楽しい熊本滞在だったようでよかったね~♪

ぼちぼちの熊本記録、楽しみにしてるねっ。

まずは道中の疲れをほぐして。。。

私も今日は家でのんびり過ごしていまぁす^^
2011/08/17 12:07 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
ただいま~
yokoちゃんの、まめなコメント~すっごい嬉しい~^^
いつも、ありがとう*

熊本、とっても楽しかったよ~♪また、ゆっくり載せるね~♪
2011/08/18 08:02 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1456-fcda9205
trackback
 
