aka
スポンサー広告


トミカ博へ
きのうは、とぉちゃん、ヨシ、ソウは、トミカ博へ行ってきました。
わたし、リンは、買い物~で、ふらついていました。

お互い、楽しい時間~それぞれ過ごせたね~♪

新しいトミカ!!仲間入りです♪

ヨシは、左から二番目。
ソウは、右から二番目がお気に入りだって。
moblog_b6cf5292.jpg

キラキラ~何かで、当たったらしい。
大事にしようね。(小さいので・・・どこかにいっちゃいそう・・・大切によ~!!!)

illust-aki08-4.jpg

わたしは、ゆっくり、お茶しちゃったよ~
ありがとう*

moblog_1becbae3.jpg

いい日になりました。

来年も、楽しみだね!!いくつもりの、息子たちです。

わたし、リンは・・・また、ゆっくり時間かもね。
興味がでてきたら、リンも一緒にいこうね!!
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは(=^ェ^=)

くまもん 可愛い~♪♪♪
熊キャラ、好き。
プーさん、リラックマとか・・・・

ゴールデンシロップ 気になる~♪♪♪
是非、感想を!!!
2011/08/19 14:37 | | edit posted by マロンまろん
:::マロンまろん さんへ:::
こんにちは~^^

くまもん、熊本でたくさん見かけましたよ~
うちには、缶バッチや、ボールペンがあります。
熊本に行った際には~チェックですね!!

ゴールデンシロップ、たのしみです~お待ちを~♪
2011/08/19 16:38 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1462-827b9ea9
trackback
 
