スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


熊本への帰省のこと*水の駅など
13日のこと。

山へ~移動~♪

途中の「水の駅」にて、休憩です。
釣り堀や、温泉、キャンプ場もあるらしいですが・・・
今回は、休憩。詳しくは・・・☆コチラ☆
ソフトクリームや、かき氷ですっきり!!

そばを流れている川。
足だけつけてみました。
とっても冷たい!!!!
こどもたちが、川に落ちないように、わたしはハラハラ。ピリピリしつつ^^
の~んびりしましたよ。
moblog_1083ad2d.jpg

リンも休憩~^^
moblog_d9a411a0.jpg

からし蓮根も売っていたようです。見なかった・・・(汗)
moblog_e4ad73c7.jpg

ソウのマイブーム。
ブルーハワイのかき氷。
「ハワイ~!!」と、うれしそうでした。
ハワイ~^^いいねいいね~
moblog_aa317579.jpg

ソフトクリームは・・・普通にね☆
おいしかったよ!!
moblog_e8ae8dbf.jpg

いい景色をみつつ(写メ撮ってない・・・)
気持ちいいドライブでした。

茶畑や、牛を、よく見ました。
茶畑!!茶葉をとる機械もあるみたい。
いろいろ、初めて見るものがたくさん。
ドライブ。気持ちよかったです。
トォちゃん、お疲れ様!!
aka
くまもと
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1465-1039e64f
trackback
 
