aka
スポンサー広告


熊本への帰省のこと*山にて
14日のこと*

リン~下の歯が、うっすら二本目が生えてきました。

「エッヘッヘ~」
moblog_854bc02d.jpg

「ウ~ン!!」
moblog_bb29a905.jpg

朝・・・カブトムシ、いるかな?と見に行ったら・・・
いなかったそうです。
残念。
来年は、いるといいね。

ソウ、おなかには~せみのぬけがら!!!!
moblog_39f61956.jpg

涼しい朝。
いい季節です。きもちいい色。
もみじは、ほんのり赤くなっていました。
moblog_ec811353.jpg

「僕も~楽しんでるよぉ~!!!」
moblog_731f6fb1.jpg

ドライブ中の景色。
山~!!!
moblog_d75d4bc5.jpg

ちょっと見たお店。

「シェ・タニ」
今回行ったのは、この店舗。→ 瀬の本店
moblog_a852b9e9.jpg
他にも店舗があるみたいですね。

東京にも一店あるみたい!!!
行こうと思えば、行ける距離だ!!!^^

シェ タニ。
前にケーキを食べに連れてきてもらったお店です。
おいしかったなぁ^^
お母さん、わたしの友達と一緒に。(2年前のこと!?)

今回は、外にお店が増えていたり。いろいろ新しくなっていました。

今回は、ドライブ目的だったので、お茶はしなかったのですが・・・
今度、また来たいな。と思いました。

チーズケーキに、ジャム、バームクーヘン~♪

:::::

のんびり時間。
時間の流れがゆっくりのように思いました。
少ないものでゆっくり暮らしたい。
いろいろ思いました。
こどもたちは~もう、ずっと動いていたけどね^^
moblog_155afd6e.jpg

14日の夜から~とぉちゃんは地元のお友達に会いに行っていました。
よかったね^^のんびり~焼き鳥食べつつ語ったようです。

aka
くまもと
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1466-e40fe9f0
trackback
 
