aka
スポンサー広告


熊本への帰省のこと*おじいちゃんの手作り☆
16日~

熊本から、自宅へ帰ってきました。
お友達からの、おさがり!!(おそろい^^)で、迷子も防止。
目立って、よかったです。
ありがとうね*

moblog_1fd41b75.jpg

::::::::::

こちらは、おじいちゃんの手作りだよ。
すごいよね!!!本当に、木工の上手なおじいちゃんです。
ヨシ、ソウがひとつづつ作ってもらって、戦いごっこ。
うれしそうでしたーよかったねー!!!
ありがとうございます♪
moblog_1388a271.jpg

ぼくも、あそびたい~!!
でも、なめるだけのリンです(笑)
ほしいようで「ウーンウーン」ってアピール。
moblog_85fa374d.jpg

まるで、シンケンジャーみたいだよね!!
チャンバラっぽく、ヨシ、ソウでごっこ遊び。
広いところでやるのよー

飾っておきたくなりました。
かっこいいお土産になりました☆
moblog_5b50eed9.jpg
aka
くまもと
8 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
す、すごすぎる(@ ̄□ ̄@;)!!
あのベンチといい、このピストル&刀といい…
素敵すぎます!!

みんな嬉しいよね~よかったね~(*´∀`*)♪
私もほしい!飾りたい!


泣いてるくま、麦茶吹き出しちゃったよ(爆)
2011/08/23 17:18 | | edit posted by hima
わぁ~すごい!!
おじいちゃん手作りのおもちゃ、宝物だね~♪

木だからお口に入れても安心だし、刀は本当に防犯に使えそう(笑)
きっとすぐ、リンくんの分も必要になるね~^^*
2011/08/24 11:27 | | edit posted by yoko
わぁ*
あたたかみのある手作りの木のおもちゃ♪
おじいちゃんならではですよね、こういう気遣いって^^
リンくんも早く一緒に遊べるようになるといいですね☆

熊本は暑かったでしょう??
やっと少し涼しくなりましたよ♪
2011/08/24 11:52 | | edit posted by ゆちこ
おじゃましてない間に
こんなに大きく!!!早いですね~。
それに、みんなそっくり。

2011/08/25 17:52 | | edit posted by rin*
:::himaちゃんへ:::
こんにちは*
幼稚園はじまったね^^

熊本のおじいちゃんの手作り。本当に素敵なの。
センスも、とっても!!!
嬉しかったよ~こどもたちの、お気に入り。
自宅に、持って帰ってきました^^

ホットケーキの絵~いつも、笑っちゃうヨォ~
2011/08/26 12:53 | | edit posted by aka
:::yoko ちゃんへ:::
おはよう^^
うんうん!!
今、遊んでいるけど・・・
飾っておきたいよ。うれしいよね。本当に。
ありがたいです。

リンも、取り合いに参加するんだろうね。
喧嘩・・・3人でするのかな。ドキドキ^^
2011/08/30 06:20 | | edit posted by aka
:::ゆちこさんへ:::
おじいちゃん手作りのもの、とってもあたたかくて。
家が、そういう雰囲気になるのが嬉しいです。
リンも、そのうちに♫

熊本、朝夕は涼しすぎるくらいでした。
気持ちいい気候でしたよ♫
2011/09/02 09:06 | | edit posted by aka
:::rin* さんへ:::
こちらでは、お久しぶりー!!!

早いですよね。もう、三人でじゃれあうようになっています。^^
2011/09/02 09:08 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1468-3699be6d
trackback
 
