スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


熊本への帰省のこと*消防車と~
熊本への帰省のこと*続き*

15日☆
消防車とハイチーズ*
用事があり、近くに来ていた消防車。
一緒に撮らせてもらいました。

moblog_147332b7.jpg
ソウは、今・・・消防車に憧れてるんだけどね^^

大きくなったら~消防士さんになる。と、いう日もあります。
まだ、定まっていないようで・・・
戦隊物のヒーローにもなりたいらしい^^

楽しみだよ*ゆっくり成長。

::::::::::

プール。

13日は、暑くて楽しんだプール。
14日は、どうだったかな?
15日は~涼しすぎて残念ながらできなかったんだよね。

大きなプール。こどもたち~おおはしゃぎでした。
よかったね。

moblog_234ca174.jpg
このキリン~
夜カーテンを開けたままにしておいたら、ゆら~り、ゆら~りと、風で動く^^

キリンのうきわの視線を感じつつ^^
夜、ゆっくりテレビや、読書タイム。
ゆっくりできました。

aka
くまもと
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1469-c4bc959c
trackback
 
