スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


歩いた。歩いた。あるけるもんだ。
今日は・・・いつも、車でいく距離の場所まで、歩いて行きました。

車が・・・使えなかった。(それは、別に問題ではないんだけどね^^)

雨がしとしと・・・降っていた。

でも、かっぱが、見当たらず、どうしよう。と思ったけど、そのまま~外へ!!

運良く、雨も上がっていて、子どもたちは大好きな長靴でウキウキしていました。

i80_3.gif


このまま、裏道を通って歩こう!!!

車の通りの少ない道。でも、路地って車が急に来たりするので、あぶないですよね。

もう・・・まだ、危なっかしい歩き方の二人を連れて、約30分。

あるいたよ~距離は、余裕だったみたい^^

知らない間に、たくさんあるけるようになってるものだね。


たまには、いいね。
車があると「ついつい」で、ガソリン代もかさんでしまいます。

これからは、歩いて散歩!!もっと、しないとな。と、思いました。

もうすぐ、秋。
このまま、涼しいままなの!?
また、残暑はくるのでしょうか。

今、トォちゃん、子どもたちがお風呂に入っています。
その間に・・・急いで書いてみました。

では~もうすぐ、あがってくるので・・・
今日は、おしまい*

::::::::::

ぶどうジュースで、寒天を作りたい。

夜、子どもたちを寝かせるときに、わたしも、一緒に寝なかったら・・・また、起きられたら、つくろう!!!

では~^^
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
寒天♪
いいね~美味しそう!ぶどう寒天(。-∀-)♪
寒天のあのプリッとしたのおいしいよね♪
是非とも記事待ってるよ~

我が家も全然散歩してないなぁ…ので、幼稚園始まったら、また幼稚園まで散歩開始予定です(^-^)/
我が家も山谷大好きだから、よく歩くよー♪今はもっぱら車で外出して、そこでたくさん歩く…になっちゃったけど( ̄▽ ̄;)
我が家もガソリン代、見つめ直そう(苦笑)
近所歩くのっていろんな発見があって楽しいよね!
2011/08/22 22:13 | | edit posted by hima
:::hima ちゃんへ:::
寒天、おいしいよね~!!!
わたしが大好きで、ゼラチンよりも、簡単な気がして・・・気がするだけで、本当はどうだろう。

つくったら、載せるね~♪

お待ちを~♪

散歩の話も、しようかねぇ~うちから、himaちゃんちまで、歩けるよ^^!!
今日は、ちょっと先まであるいてきました。
長靴で・・・水たまりをふみつつ。(わたしの足がぬれた・・・)
2011/08/22 22:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1473-fa0f86c4
trackback
 
