スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ゴールデンシロップ。そして卵なしの、オムライス風。
先日、お友達のおすすめで買ってきた「ゴールデンシロップ」そのときの記事は、コチラ

食べてみました。

おいしすぎ!!!わたしは、はまりそうです。
ちょっと、シロップがかたいので、無駄遣いもしなそうだし。
がっつりと甘いので、おいしい!!

「くま かいて」と言われて、かいたのよ・・・あぁ。
泣いちゃってる くま(笑)

moblog_cb95f476.jpg
おいしかったね。

ホットケーキも、冷凍保存しておこう。

::::::::::

今夜は、オムライス。

ソウは、食物アレルギーで卵も除去中。
いつもは、ソウだけ・・・わたしも一緒にたまごなし!!でしたが、今日は、作ってみました。

かぼちゃ。小麦粉、ベーキングパウダー、片栗粉。
分量は、適当!!!!

ちょっと、たまごっぽいかな?
moblog_e0d35a50.jpg


ごはんに載せたらトロリ。
チーズっぽい見かけになりました。
でも、分量が適当だったので・・・同じようには、もうつくれないんだけどね・・・
moblog_fd3e6a5d.jpg

「カァチャン!おいしいよー!!」ってぺろりと食べてくれたソウ。
ありがとう!!

また、つくるね♪
aka
料理・おやつ
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1474-06f470f3
trackback
 
