aka
スポンサー広告


お友達とピザ
きのうは、久しぶりに来客~!!!
お友達が、親子で来てくれました。

みんなで並ぶと~*

0・1・3・5歳!!!

賑やかだったよ。

ピザ生地をホームベーカリーで作って・・・焼いてみました。
ソウの分は、マヨドレで。

moblog_86dc66d0.jpg

今回は、ふかしたじゃがいもがヒット!!!おいしかったよ~!!!

みんな、がっつりと食べたね。
おいしく食べてくれるって、気持ちいい!!

moblog_f3c9c393.jpg

すっごい色になっちゃったけど・・・
ぶどうジュースで寒天。
今回は、砂糖も入れてみました。

あっという間に・・・食べたよ^^

moblog_4eb6fa3a.jpg

リンも、そばで参加!!
「アーーーーアーーーー」って。
アピールしていました。

moblog_5318b6b1.jpg

味噌、納豆ピザ♫
これも、おいしかったよー!!

moblog_ff0b8c6e.jpg

ヒコウキブーン!!!!

けっこう、上まであがってきたよ。
moblog_f467470c.jpg

::::::::::

公園にも行き、汗びっしょり。
男同士~プールで汗を流しました^^

じゃぶじゃぶしすぎて・・・怒られたのは、だれだろうね~^^

楽しいプールでした*
moblog_99776255.jpg

リフレッシュ!!また、遊びにきてね~♫^^
元気いっぱい、またあそぼう!!
aka
友達
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
みんなでワイワイピザ時間、楽しい声が聞こえてきそうだね~^^
味噌納豆ピザ、めっちゃおいしそう!!!
今度マネさせてもらお~♪

我が家の行きつけのピザ屋さんに、ツナと山芋のピザっていうのがあるんだけど、
それもおいしかったよ~♪
小さい子に山芋はアレルギーも心配だから、大人用かな^^
それも味噌?っぽい、何か他の味付けがしてあって、
和のような洋のようなおいしさだったよ~♪

ゴールデンシロップ、私もなめてみたい・・・
2011/08/26 17:34 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
おはよう~!!

うんうん!!
おいしかったよ~
ピザ♫和風もいいよね~のりも、合うよね^^

ツナと山芋!!お!和風だね!おいしそう~!!
今度、やってみようかな~♫ありがとうね~!!!
2011/09/02 09:41 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1477-45cd9437
trackback
 
