スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


寝かしつけ
こどもの寝かしつけ。

本当に・・・日々、らくになってきたように思います。
でも、わたしの体力が試されてる時間なのかもって。。

寝かしつけつつ・・・わたしまで寝てしまう。寝落ち!?
最近続いています。

幼稚園の予定確認。明日の用意。朝食の用意。。。
いろいろな片付け。
わたしが、貯めこんでしまうのがいけないのですが、起きてびっくり!!ってことが最近。

9時に子どもたちと寝ると・・・朝方。4時。5時くらいに目が覚めるわたし。
7,8時間で目が覚める用になってるのかしら。

でも、今起きては・・・日中眠くなるかも。とか、いいや・・・とか、自分に甘いわたしは、起きられなかったりします。
だめだね。

もっと、しっかりと!!
3人の母らしく、家も整えなきゃ。あまり気合ははいらないけど、気分だけでも上げていこう!!

きれいな部屋を想像して・・・・

今回の「come home!」本ね☆
とってもよかったです。
もったいなくて、見れないくらい!!

いろいろ、手の届くところから・・・整理整頓していこう。
書いて気持ちの整理でした*

flower_line01.gif

9月1日から、幼稚園も、お弁当が始まります。
生活~また、テキパキ。なるかな。
ペース、ゆっくりと戻していこうと思います。

では*
よい週末を♫
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おはよう♪
夏もそろそろ終わりだね。

寝かしつけってどうしても一緒に寝てしまうよね。
私も9月に入ったらテキパキできるようになるかな^^;
今からちょっと心配です…。

私もcome home!
チェックしてみます*
2011/08/27 07:53 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃんへ:::
遅くなりました~

9月になっちゃったね^^!!
いろいろ、これからも、楽しもうね~!!

では、今度ゆっくりね~♫
2011/09/02 09:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1478-a0d7342c
trackback
 
