スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


打ち上げ花火
先週の土曜日のこと。

近所で、お祭り。
打ち上げ花火もありました。

4時からトォちゃんが病院へ。
その間、家で待ちきれないこどもたち。
早めにわたしが3人をつれていってきました。
リンをおんぶして・・・ニィちゃんたちは、歩いて。(当たり前^^)

幼稚園のお友達にも、偶然会えたりして。
楽しかったね。
100円のかき氷も(地域でやってるお店は、安かった!)満足そうでした。

あとで、トォちゃんとも待ち合わせ。
みんなで歩いて・・・花火も見てきたよ。


(ケータイより)
moblog_670b6de9.jpg

とってもきれいでした。

moblog_472be288.jpg

帰りは、ミッキーの形の、りんご飴を買って帰ったよ。
耳のところは、なかがカステラ。
楊枝で、りんごの部分とくっついていました。
かわいかったよ~!!!
写メとる前に、崩れちゃったけど(崩しちゃったけど^^)

:::::::::::

後日。家でも、りんご飴がつくってみたい!!ってことで、水飴かってみました。
できたらいいね。

:::::::::

夏の思い出。

いろいろ思いながら、花火。

心に、しみました。

ニコちゃん花火やハート花火も、きれいだったね。

でも、最後のフィナーレが・・・やっぱり感動です。

また家族で見に来れられたらいいね。来年もね。
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
打ち上げ花火、ひと夏に1度は必ず見たいよね。
フィナーレは毎回鳥肌~☆
みんなで見れてよかったね~^^

ミッキーの形のりんご飴。
耳の部分がカステラなの!?
それはぜひ食べてみたい♪
2011/08/30 19:12 | | edit posted by yoko
:::yoko ちゃんへ:::
そうなんだよね~!!
花火って、夏の気分をもりあげてくれるよね。
そして元気ももらえるきがしたよ。
バババババババッバ!!!!ってね!!

ミッキーのりんごあめ、わたしは、はじめてみたんだけど、ちょっと定番になってきてるのかも^^
今度~見つけられたらいいね!!
わたし、まねっこして、つくれるかな^^
2011/09/02 09:44 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1480-d7dcf29b
trackback
 
