スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


大学芋
moblog_060de0e4.jpg

お友達に教わった大学芋*

このあと、白ごまをかけて完成でした!!

子どもたちも、大好き!!またつくるね。

油、砂糖で炒め蒸し~って感じで、教わりました。

::::::::::

Sちゃんありがとう!!

我が家の定番になるかな。

秋の味覚、楽しもうね。

::::::::::

今日は、図書館に行ってきました。
アレルギーのことの本。そして、雑誌。
離乳食の本を借りてきました。

いっぱい読もう!たのしみ♫

::::::::::

前回のチャイルドシートの写真!!
リン、前向きになってる!!

お友達から連絡をもらって、まだ、前向きじゃ危険!!!と、教えてもらいました。
だめだね・・・・確認不足。
後ろ向きにします。

おすわり=前向き じゃないよね。

ごめんね。
こどもたちを、守っていこう。
Nちゃん、ありがとう!

aka
料理・おやつ
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1489-4105661c
trackback
 
