aka
スポンサー広告


最近のリン
ネンネのままの乗車で・・・
大泣きするようになったので、前向きに。
月齢的にも、もう、おすわりだもんね。

今日は、指をしゃぶってたよ*
moblog_764fe14f.jpg

リンは「マンマンマンマンマンマ~」「アッブー」「ン~」「ギャー!!!」
なんだか、賑やかになってきました。

体重、9.2キロ。

これからも、楽しみです。
おにぃちゃんたちに、もまれて、強くなっていくんだろうね~♫

::::::::::

離乳食は、まだ、ほぼおかゆ。
ちょっとずつ、野菜もね。

また、記録していきましょう*

::::::::::

今・・・ほしいもの「ほぼ日手帳」
トォちゃんも、欲しいそう。一緒に~買おうかな。

お友達と一緒に見に行けたらいいね*つきあってもらおう*

aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
りんくん。大きくなりましたね~*^^*
表情もお兄ちゃんらしく見える♪
ほっぺのぷにぷに触らせてもらいた~い♡
これから言葉も増えて楽しくなるね♪
2011/09/08 09:44 | | edit posted by mie
:::mie さんへ:::
おおきくなったでしょ~日に日に!!
もう、9キロ超えてるもんね。
だんだん、三人が似てくるのも、まちがいなし!だよ~
2011/09/12 11:05 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1490-13693234
trackback
 
