aka
スポンサー広告


ソウのイタズラ
9月18日ころのはなし。(2ヶ月前ね・・)

あらら~
引き出しの中がすっきり!!!
箱ティッシュの箱が恥ずかしい^^・・・

moblog_7af68150.jpg

中身は、すべて、積み木の箱の中にありました。。。
ソウのいたずら、こんな感じの毎日です。
moblog_037549bb.jpg
う~ん。

イライラしたけどトォちゃんが「写真とっとけー!!^^」って言ったので、証拠写真を*

こんなイタズラばかりの毎日ですよ。

いまは、リンも一番下の引き出しをあけてポイポイって出すようになりました。
あぁ、成長だけど、場所移動させないとね。

今日も、がんばるぞーたのしむぞー*

**********

きのうは、リンとほぼ月齢の一緒のお友達と遊んできました。
おじゃましました~^^
たのしかったね~♪
こども同士のやり取りが、本当にかわいかったです*
また、会いましょう~☆いまのうちに、ゆったりとね♪
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
おはようございます♪
こんないたずら、私も覚悟しておかないとね~(笑)
好奇心旺盛、空っぽにしちゃうと何か達成感があるんでしょうね^^*
三兄弟の寝顔、みんな似ててかわいいですね。
2011/11/19 10:12 | | edit posted by そらら
:::そららさんへ:::
おはようございます*
コメント遅れてごめんなさい・・・
日々、いろいろなイタズラで・・・イライラさせられたり、笑っちゃったり^^
ですよ~
そうやって、お互い成長している。っていうのも、あります。

そららさんも、もうすぐかな♪また、ブログ*遊びにいきますー!!

2011/12/20 09:13 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1493-f5638541
trackback
 
