aka
スポンサー広告


広ーい!!そら~
きのうは、妹夫婦と一緒にお出かけ。

「なーんで、空はみずいろなんだろう~」って、ヨシが言うくらい、いい天気でした。
(午前中は、雷に、豪雨だったのにね。午後は、ふしぎと、暑いくらいのいい天気でした)

リンも、涼しそうでしょ*
moblog_a670f919.jpg

広くて気持ちよかったね。
クモや、カニも、見つけたよ。
moblog_90e49c8d.jpg

あぁ~この川の中に入るのかとヒヤヒヤ。
今回は、濡れなかったね。
子どもたちと、たっぷりあそんでくれてありがとう。
moblog_78b06ea9.jpg

ズリバイしつつ・・・芝生も触る。
moblog_5c3f382d.jpg

電線と空。
moblog_faf58b16.jpg

いろいろな雲~きれいでした。
moblog_9ff1c4b2.jpg

::::::::::

夜は、実家にて夕飯。
のんびり楽しい日になりました。
みんな「たのしかったねー」って言ってたね。
うれしかった♫

また、ゆっくり会いましょう*いつも、感謝しています。
家族にも、妹夫婦にも、両親にもね*
aka
おでかけ
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1494-06788f91
trackback
 
