スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


リン髪切ったよ。そして兄弟の好み。
リン、6ヶ月の終わりのこと。いまは、7ヶ月です*

髪を切りましたー!!!たしか・・・9月14日ころ!?

また、カレンダーのメモを見てみます。

この日は・・・暑かった~ので、散髪後にシャワー。

洗面台の上に、バンボをおいて床屋さん*でした。
こんな位置では、最初で最後のことでしょう。
まだ、足でつっぱらなかったのでできたこと。

moblog_db96dbf3.jpg

すっきり!さっぱり!
わたしは、ハサミで散髪します。
バリカンのほうが、気持いいのだけど・・・(今のところ、うちでは、次男だけバリカン。長男は、ハサミです。嫌がるので・・・)

moblog_ab8d8624.jpg

おーっとっと~
これは、ソウにぃちゃんの、おきにいりー
いまのうちに、触っちゃおう!!

100円で買ったへび。
moblog_7a817cde.jpg

::::::::::

先日100均で買ったもの。town03.gif


長男。次男に、ひとつづつだよ!って選ばせたところ・・・*なんでも100円!嬉しいね。

長男・・・飲むこんにゃくぜりー。
次男・・・オモチャのへび。「みんなをびっくりさせちゃおー!」って。

いろいろ、兄弟で好みが違うものです。

「本当に・・・それでいいの?」とけっこう言っちゃったわたしですが、ふたりとも、うれしそうだったので、決まり!!
買って帰りました。

たまには、みんなで買い物もいいね。

最近は・・・ヨシ、ソウのいない間に!買い物をするので子どもたちも新鮮だったようです。

リンは、ベビーカーでおとなしくしていてくれました。

掃除グッズ、お弁当グッズほしいな。今度は、リンとふたりでゆっくり見に行こうと思います♪

aka
2011.4~こども
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1498-1ddf34df
trackback
 
