スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


7ヶ月*リン
16日で、7ヶ月になったリン。
「ウギャァー!!!!」って怪獣みたいな声を出したり
「ンマンマンマ・・・」ってかわいい声を出したり。と、かわいらしい姿も。
でもね、ふたりのおにいちゃんについていく!!!
日々、動きも大きくなって、ズリバイでどこまでも~行っています。

moblog_1ed0c567.jpg
オジイチャン、オバアチャンに買ってもらった、IKEAのオモチャ。(名前・・・なんだろう)
楽しいね~!!

バンボからは・・・反り返って、何度か、脱出していました。
す、すごい!!

ここも、おいしいんだよー!!ってね。(笑)
moblog_e4aabfa4.jpg

まだまだ、寝転がってることが多いけど、だんだん、ハイハイとか初めて、寝転がってることも、少なくなるんだろうね。
moblog_e08dd526.jpg

::::::::::

最近・・・0.2.5時ころ目覚めて、授乳。
きっと、暑いんだよね。
まだ、蒸し暑い関東。
火曜日くらいから秋らしくなるようですね。

体調、整えて過ごそう。家族みんなでね。
aka
2011.4~こども
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
7か月…かわいいなぁ♪
うちもこの間までこんなふうだった気がするのに…
あっという間でした…

ハイハイもかわいいけど、ずりばいもすっごくかわいいですよね~!
お兄ちゃんたちについて行って…たくましく育ちそう^^

これからも元気に大きくなってね★
2011/09/19 11:37 | | edit posted by ma*mi
お久しぶりです。
リンくん、元気に成長されているようで何よりです!
IKEAにこんなおもちゃがあるの知らなかったです。
かわいいおもちゃですね。そしておいしそう(笑)

少し前の積み木の記事、お兄ちゃんたちの「こわしていいよ~」がかわいくてかわいくて。
さらに活発になるよね。たくましく~元気に大きくなってね。

お弁当も毎日おつかれさまです
おにぎり色々工夫されてていつもおいしそう!
私なんか手抜きばかりでいつも同じような写真ばっかり。。。
akaさんのお弁当、参考にさせてもらっちゃいます~

ご近所の7ヶ月の赤ちゃん(リンくんとお誕生日が5日違いだよ)と明日は一緒にお出かけ予定です♪リンくんに負けないくらいムチムチしていてかわいいのよ★
2011/09/19 17:30 | | edit posted by misa*
:::ma*mi さんへ:::
こんばんは*
まだ、あかちゃん!!って感じで、日々癒されています。
体は、大きめだけどね^^
うちも、間違いなくあっという間ですー

ズリバイで・・・おなかがきたなくなりそうなくらい。
掃除しなきゃ!って思わせてくれますよ。。。
わたしも。日々成長です~
ありがとうございます。
2011/09/20 23:56 | | edit posted by aka
:::misa* さんへ:::
こんばんは*
おひさしぶりですー!わたし、見るだけで、いつもコメントのこさず^^・・・ごめんね。
IKEAに、行ったときに、買ってもらったものなんです。
置いておいても、かわいい!!
お気に入りです。リンも、わたしも。

積み木「リンが壊すから、やらないー!!」って時も、あるんですけどね。
毎日、3人の兄弟やりとりがおもしろいです。

お弁当ね・・・日々、詰める!あるものを!^^って感じでしょ・・・
用意しておかなきゃね。
なかなか、できません。。

7ヶ月のあかちゃんと~お出かけしたのかな。
かわいい記事、あるかな~たのしみにしてますねー!
リンは、時々、おおぐずりしますが、まだ、一緒に出かけてもラクな月齢に感じます。
その子によって。それぞれですけどね。

風邪を、もらってこないように・・・注意しつつね^^お出かけ日和になるかな。秋。
2011/09/21 00:01 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1499-7c226189
trackback
 
