スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


台風・・・。そしていただきもの。
台風一過。

いまは、関東、とっても晴れています。これぞ、快晴!!!i265_3.gif


昨日は・・・すごい雨風で怖いくらいの音もしていました。
でも、雨が降ったりやんだり。
幼稚園には行かせました。
お迎えは・・・
とぉちゃんを迎えにいくのと一緒に、幼稚園へお迎えに行ってきました*
(ちょっとだけいつもより早めのお迎えで、ヨシは「もっと遊びたかったのに」と、不満そうだったけどね^^)

皆様のところは、大丈夫だったでしょうか。
テレビを見ていると・・・見入ってしまいます。

秋になると多い台風(秋だけではないだろうけど)
玄関外やベランダを片付ける!物干し竿を、おろしておく、水を、一応ためておく。(飲水)など・・・
気をつけること、覚えておきたいと思いました。

熊本の母にも、いろいろ心配していただき、電話で教わりました。
九州は、よく台風がくるので、心構えがわたしとは違うな。と思いました。


iroiro.gif


トォちゃんの妹Mちゃんに、いただいたもの。

欲しかったんだよねー!!!!
ありがとう♪

moblog_6536148f.jpg

なんと、この新幹線の箸をきっかけに!!!

ソウが箸を使うようになりました。

よかったね♪

いままでは「スプーンがいいのー!!!!」って言ってたけど、もう、気持ちも変わったようです。


iroiro.gif


いろいろ、書きたくて記事はたまっていますが、ゆっくり更新中です*

昨日も、子どもたちと一緒に寝ちゃったよ・・・

いつも、写メだけのせています。
そのうちに、デジカメの写真も、気軽にのせられたらいいな。

やる気~あげていこう~♪
張り切り過ぎると、一気につかれてしまうわたし。
張り切りずに、たんたんと・・・・いきましょうかね。

では~♪
aka
2011.4~こども
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
台風凄かったね・・・
ウチは物干しざおまんまと落ちました^^;
ベランダに置いてるものは袋に入れたり一応気を付けたけど・・・
それでも飛んじゃったものがあったり。。本当に強風でビックリしたよ。。

靴下・・・デザイン違いを持っていてうちの子もお気に入り♪
お箸もねだられたけど、ダメ~!!って^m^
でも。上手に使えるようになるなら買ってあげれば良かったかな。。なんて・・・
2011/09/22 10:28 | | edit posted by mie
こんばんは^^
子供たちを寝かしつけながら
自分もいっしょになってぐっすり寝ちゃうと
あ~何もできなかった~って思うんですよね^^
私もそんな日々がありました(*^^*)
ブログ、リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします♪
2011/09/22 22:11 | | edit posted by pinkberry*
:::mie さんへ:::
おはようー!!
台風、すごかったよね。
音もすごかった・・・mieさんの家は、物干し竿!!!
大丈夫だったかな。?
無事でなによりです。
また、いつかの台風。いろいろまた気をつけなきゃ!って場所がわかった気がしたよ。

靴下!おそろいだねー
お箸、わたしだったら、買ってあげてなかったよ^^・・・
あるでしょ!ってね。
でも、お気に入りだと、嬉しいみたい。食事の時間*
また~なにか、お気に入りが見つかるといいねー!
2011/09/25 07:28 | | edit posted by aka
:::pinkberry* さんへ:::
おはようございます*
そうなんです・・・実は、きのうも子どもたちと一緒に寝ちゃって・・・
あぁ。。って思う朝でした。
リンク、ありがとうございます。
わたしも、遊びにいかせてくださいねー!!
よろしくおねがいします*
2011/09/25 07:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1505-ce9f6e5b
trackback
 
