aka
スポンサー広告


父手作りのたな
moblog_d4efac5a.jpg

熊本の父につくってもらった棚。

前に家にきてくれたときに、棚が欲しいとお願いしたところ・・・採寸してつくってくれました♪

本当にありがとうございます。

キッチンの窓のところにおいて、つかっています。

また、今度・・・使っているところは、記録しましょう*

色塗りは、トォちゃん担当。ありがとう*

手作りして暮らす楽しみ。
これからも、忘れないようにしたいと思います。
気持ちが変わると、毎日がかわります。

さて、もっと、家を好きになろう!!賃貸だけど^^我が家*これから・・・毎日楽しみになりました*


とーっても素敵でしょ!!!
大切に使います*
moblog_5546c87f.jpg
moblog_ab9fa4ad.jpg
aka
お気に入り
0 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1508-8b6f450f
trackback
 
