スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


海の見える店で。そして恐竜博。
連休~最終日。

わたしと、リン * トォちゃんと、ヨシ、ソウ。
別行動の日でした。

わたしたちは、前から予定していた「地元友達とのランチ」へ!!
Aちゃんが、台湾に行っていて・・・残念ながら来られなかったけど(今度会おうね)
女4人で*
本当に久しぶりに、のんびり集まったね!!
2年前に行った、あのお店で。
ランチ&デザートビュッフェでのんびりでした。

オーシャンテーブル

テラス席も気持ちよさそうでした。
moblog_85328928.jpg

パスタにサラダ。
メインを撮るのを忘れちゃっった・・・おいしかったです!
moblog_0ccb69de.jpg

座敷で、ゆったりできました。
早めに行ってよかったー!!
一緒に行ったリン。ズリバイ中。
moblog_118f71a3.jpg

クレープに、ケーキ!!アイスもあったよ。
moblog_e21e0cc2.jpg

みんなに抱っこしてもらって、よかったね。
リンも、楽しんでいたようです。よく笑ってたー!
そして泣いて寝て・・・
moblog_4a394772.jpg

話は、つきない女子会。また、次回を楽しみにねー!!
何歳になっても「女子会」って呼ばせてもらいます(笑)
集まれば・・・学生の頃を思い出す~

line-yuki1.gif


トォちゃん、ヨシ、ソウは*
大変だったそうですが・・・・

恐竜博に行ったんだよね!!
結構な、勢いでね♪

よかったねー!!!
トォちゃんと3人での旅。
電車も楽しかったかな。jjjj.gif


みやげ話では・・・
「ガチャガチャやったの!!!」と、嬉しそうなソウ。
ヨシは、売店で買ってもらったボム(お風呂でシュワシュワーっとする入浴剤)を嬉しそうに、そして得意そうに持って帰って来ました。

途中、結構泣いて大騒ぎしたこどもたち。トォちゃん、お疲れ様!!
でもね、子どもたち、自分たちが泣いたことは忘れてるのね(笑)
そして「たのしかったよー!!!」とだけ、覚えているの。
いい思い出ができたね。

トォちゃんは、恐竜博を、もっとみていたかったようですが・・・
今回は「行った」ってだけで、満足だった子どもたちに、合わせたんだよね。
いつか・・・いつか・・・また、ゆーっくりいける日がくるはず!!
(私だけ、飽きちゃうんだろうなぁ。)

恐竜博 2011

10月2日までの開催だそうです。コチラも☆

ちなみに・・・今日は、90分待ちだったらしいよ。
それだけ、待てたことも、カァチャンは驚いています!!すごいね!!
わたしがいないと、子どもたちの甘えも少し減るのかもね。

みんなに、いい思い出ができました。


ティラノサウルス・・・毛が生えていたのかなぁ。いろいろ考えちゃうね。
今度、息子たちと調べてみようかな。

aka
私の時間
14 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
素敵な連休過ごせたんだね♪
ブッフェの女子会・・・素敵なシチュエーションのお店で
想像するだけで楽しそう*^^*
家事に育児に追われる毎日だからこそ、たまにはリフレッシュ♪
大切だよね^m^
2011/09/20 10:56 | | edit posted by mie
いいね、女子会!!
私もやるよ~女子会♪楽しくてあっという間に時間が経つよね(*´∀`*)
きれいなお店に素敵なランチ…いいなぁ~素敵な1日だったんだね!!

とおちゃん、お疲れ様でした( ^∀^)
子供って、いつもとは違うお出掛けが本当に楽しくて楽しくて、凄い幸せな顔になるよねー♪それがあるから親も笑顔になる♪

恐竜博、みんなで楽しめるようになった時の話も聞きたいな(。-∀-)~♪

ガチャガチャと入浴剤、本当にうれしかったんだろうなぁって伝わってきて、幸せな気持ちになりました(☆∀☆)
2011/09/20 15:53 | | edit posted by hima
こんにちは(=^ェ^=)

お洒落なお店で、ランチ会 女子会楽しめて よかったね。
テラス席。ハワイとか 南国の景色みたい。
いいね!

トォチャン。
よく頑張ったで賞を進呈!!!
2011/09/20 16:09 | | edit posted by マロンまろん
:::mie さんへ:::
こんばんは*
うん。久しぶりの地元っこ集まりだったよ。
ありがとう。の日だったよー
たまには、また、甘えちゃおう^^
リフレーッシュ!!
2011/09/21 00:14 | | edit posted by aka
女子会いいですね!!
最近みんなとわいわいなんて出来てない。うらやましいです。
おいしそうなデザート。食べたくなって来た・・

それにしてもリン君。お兄ちゃんたちにそっくりだね。
2011/09/21 15:36 | | edit posted by rin*
こんにちは^^
わが家には、高校生と中学生の息子がいるのですが、
akaさんのブログを拝見していると
小さかった頃の息子たちを思い出したりして
いつもほんわか~な気持ちになります(*^^*)
男の子3人の子育ては体力勝負かな^^
日々、楽しみをみつけて過ごされているakaさんのブログが大好きなので 
これからも遊びにきますね~♪
2011/09/21 17:30 | | edit posted by pinkberry*
追記

お友達とのランチでリフレッシュですね!
何歳になっても*女子会*でいいと思います(*^^*)
2011/09/21 17:38 | | edit posted by pinkberry*
いつもママ一生懸命のakaちゃんのご褒美の時間だったね~*^^*
楽しくておいしくて、いい時間だったのが伝わってくるよ☆
いつも本当に本当にご苦労さま。
またこんな時間持ちながら、頑張ろうね☆☆☆

恐竜博、泣いたことは忘れて、楽しかったーーだけが残ってる ♪
っていう一文に感動しました^^
それってとってもすごいことだよね☆
2011/09/21 19:18 | | edit posted by yoko
:::hima ちゃんへ:::
こんばんはー*
そうなんだね!!himaちゃん、女子会がよく似合うわ!!
いろいろなお店~詳しそう*今度、ベビ連れていくのもいいよねー!!
久々にわたしは地元の友達に会えてうれしかったよ^^

トォちゃん、こどもたちにも、感謝*
みんなで~いろいろな気持ちの日になりました。

恐竜博は、いつかまた行かなきゃ!って気持ち。
それも、楽しいよね。

ガチャガチャ、ちょっとブームになちゃったかも~それは、また後日*^^
2011/09/23 20:19 | | edit posted by aka
:::マロンまろん さんへ:::
おはようございます!!
たのしい時間。とってもリフレッシュできました。
これで、二回目のお店。また行きたいな。

トォちゃんに~伝えておきました。
ありがとうございますー^^
2011/09/24 09:13 | | edit posted by aka
:::rin* さんへ:::
おはようございますー!!

たまにの女子会。気分がかわりました。
甘いものもね^^
また、行きたいお店でした*(今回で、二回目)

リンは・・・ふたりの兄に似てるの。
不思議だよね~生まれたときは、次男にそっくりだったんだけどねー
2011/09/24 09:18 | | edit posted by aka
:::pinkberry* さんへ:::
おはようございます!!
ありがとうございます。
男の子の母として・・・大先輩!!
また、ブログにもあそびにいかせてくださいねー!
そして、あたたかいコメントに元気をもらって、今日もイタズラボウズと仲良く過ごせそうです♪

今日は~どんないたずら、ぐずりがあるかな^^あはは・・・
2011/09/24 09:19 | | edit posted by aka
:::pinkberry* さんへ:::
追記♪
いつまでも~女子で~いいですね。いいですよねー!!
2011/09/24 09:21 | | edit posted by aka
:::yokoちゃんへ:::
おはようー!!
ありがとう。
yokoちゃんも、楽しんじゃおうー♪
お互い、たまにはね♪

恐竜博ね。大変だったのはトォちゃん。でも、いい思い出だよね♪
うんうん。
いいことだけ、覚えてるって、ある意味すごいことだよね(笑)
2011/09/24 09:23 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1509-c8d777df
trackback
 
