スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


かわいい歯ブラシ*日々思うこと
リンも、ついに歯磨きデビューです♪

Mちゃんにもらった歯ブラシ。
やっと使えるよー♪
ありがとうー^^

下の歯2本。上の歯(真ん中よりも、ひとつ右に一本。)1本生えかけです。
習慣をつけて守っていこうねー!!

moblog_9410c3d1.jpg

8.gif

子育てって、忍耐力が大事だなって思います。
ちょっと違うかな?
「待つ」ってこと。いまのわたし、ちょっとダメだなぁ。って思うことも多くて・・・

うまく、靴が履けなくても「待つ」がんばってはいてるんだから、待たないとね。

ついつい・・・「はやくー」とか「前向いてはいて!」なんて声をかけてるなぁ。。。
時間にもっと余裕をもたないと!ってところですね。

「はやくー!!」って言葉は、あまり使いたくないな。と思いました。

何かの本に書いてあったんだったな。「早くー」は、使わないほうがいいって・・・

日々、思うことがたくさんです。

今日も、かわいい子どもたちの寝顔に癒されましょう*(親ばかでスミマセン*^^)
aka
2011.4~こども
2 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
ついつい言っちゃうよね、「早く~」って。
あまり使いたくないな~と思ってるけど、どうしても、ね。

上の、結婚式のおめかし写真、可愛い~~!
うちも11月に一家で結婚式に行く予定があるのです。
衣装、早めに考えなくちゃ~~。

あ、akaさんの親バカ(?)コメント、大好きですよ~~
2011/09/29 00:12 | | edit posted by かるがも母
:::かるがも母 さんへ:::
おはようございますー!!
ようやくパソコン復活。遅くなってごめんなさい。
うちの息子達・・・ネットでタキシードを買いました*
衣装~
七五三もあるし!!決めました。

あ、ありがとうございます~親ばかじゃないと・・・楽しめないかも。ってね。
2011/10/15 09:39 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1512-7315bf48
trackback
 
