スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


朝から
朝の支度がはやくできた日は、気持ちがいいね。

moblog_f1817e33.jpg


今日も元気にいってらっしゃーい!!

後ろ姿は、兄、弟。
どちらか、わからないね。(左が兄。右、弟。)


パソコン、いまは、少し封印中。
ケータイからなので、しばらくコメントも返せなくてごめんなさい。
ありがたいコメント。
パソコン復活したら、返しますので☆すみません☆


ぐるぐるの画像は、帽子の中。
子どもたちの「とってー!」のリクエストで、とりました。
かたつむり!みたいって。

moblog_f390b8b4.jpg


面白いね。


お友達とのたのしいね、やっぱり。時間に感謝。

そして、わたしの目の充血。白目がすこし膨らんでる気もして、眼科にいったところ「疲れ」か「突っつかれた」らしいです。

原因がわかり、ひと安心です。

ちょっとだけネットは、おあずけです♪


では、よい一日になりますように。
aka
こども
4 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
兄弟並んでかわいい~♡
麦わら帽子・・・涼しげでいいな♪
ウチの園では布帽子だけなので夏は暑苦しくて^^;

目。お大事に・・・
PC使うとどうしても目疲れちゃうよね。。
2011/09/30 09:23 | | edit posted by mie
こんにちは^^
akaさんのブログはホント素敵ですね(*^^*)
お子さんたちへの愛情いっぱいの様子が
すごく伝わってきて私まで優しい気持ちになります。。。
お兄ちゃんと弟くんの後ろ姿、可愛い~*

目の調子はどうですか?
早く良くなりますように。。。
2011/10/01 10:26 | | edit posted by pinkberry*
:::mieちゃんへ:::
ありがとうー!!
うちの園は、麦わら帽子*わたしも、ちょっとうれしいんだ。
わたしって、ちょっと田舎っぽい!?(失礼^^)のが、すきでね。
わたしのも、ほしいよ*

目~大事にするね。ありがとう!
紫外線か・・・疲れか・・・寝不足か・・・みたい。
2011/10/15 09:44 | | edit posted by aka
:::pinkberry* さんへ:::
おはようございます。
ありがとうございます。なんだか、ほめられると・・・わたし、調子にのっちゃうかもよー^^
大変な時期。でも、色々な方の言葉に助けられています。

目、大事にします。
紫外線か、疲れか寝不足か?
はやくなおるといいのですが*
2011/10/15 09:48 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1517-a2c2e702
trackback
 
