aka
スポンサー広告


運動会
土曜日は、ヨシ、ソウの運動会でした!

暑くもなく寒くもない曇り空。
天気予報の雨マークもなくなり、よかったよー!

moblog_e02abbcd.jpg


年中、年少~

ふたりとも、とっても頑張りが伝わってきて、楽しんでたね!

感動したー!!!

頑張って練習したんだろうな。お友達の様子も気になるんだろうな。ドキドキしてるなぁ。
と子どもたちの気持ちも伝わってきました。

あ、飽きてきたな~とかね(笑)


ふたりとも、頑張りに拍手!!!

いい運動会だったね~!

先生や、お友達、役員のパパママ。感謝でした。

リンも、バーバやKちゃんとも楽しく過ごせたね♪

3人が風邪を引かずにいられただけでも私は嬉しいよ。

お弁当も頑張ったよ~!

またパソコン復活したら整理しましょ。


素敵な運動会。しっかりと思い出にのこりました。
子ども達も、ひとつ成長だね♪
aka
2011.4~こども
8 0

thema:3人子育て日記 - genre:育児


comment
運動会お疲れ様でした~*^^*
ウチは今月・・・総合体育館でやるのでお天気の心配はないけど
太陽の下の運動会の方がテンション上がりそう♪
運動会。ヨシくんソウくん・・・何したのかな?
楽しい思い出になったみたいで良かったね♪
2011/10/03 11:15 | | edit posted by mie
運動会お疲れ様です。
うちの近所も朝から花火がバンバンなってました。
子供が一生懸命走ってる姿を見ると涙が出そうになります。
ヨシくん、ソウくん一等賞かな?
2011/10/03 14:48 | | edit posted by かえるおやじ
こんにちは!

運動会お疲れさまでした^^
二人分の競技があるから、見るのに大忙しかったかな?
でも感動も倍以上だっただろうなぁ♪

運動会で子供たちの成長にも感動したけれど
私も周りの人たちに感謝して
この出会いに心から喜びを感じた一日でした^^

まだ余韻にひたってる私です♪

お弁当作りもお疲れさま☆
2011/10/05 15:59 | | edit posted by じぇに
運動会って本当に感動するよね~★
うちも今週末が息子の運動会なんだけど、
想像しただけで泣けてくるもん(笑)
我が子だけでなく、他の子供達の姿にも鳥肌立ちまくりなんだよね~
というわけで、akaちゃんのこの日記を読みながら、
感動の鳥肌立てている私であります *^^*

akaちゃんはお弁当作り、よく頑張りましたっ♪ ハナマル♪
2011/10/06 10:29 | | edit posted by yoko
:::mieちゃんへ:::
ありがとう♫

ヨシ、ソウもお遊戯、かけっこ、親子競技だよ*
たのしい日になりました。
秋!って行事が結構多いよね。
お互い、元気に過ごせますように。
2011/10/15 14:43 | | edit posted by aka
:::かえるおやじさんへ:::
ありがとうございます*
けっこう、後になって、疲れがくるものですよね。
本当に!!
一生懸命のこどもの姿は、心に・・・きますよね。
ヨシ~ソウ~3等でした^^
2011/10/15 14:44 | | edit posted by aka
:::じぇに ちゃんへ:::
こんにちはー!!
ありがとう!
二人の競技を見つつ・・・たまに参加したりして。
慌ただしかったけど、母と妹にもきてもらって、たのしい日になったよ。
授乳もしつつ~リンも、いいこでした。

本当にね。感動するんだなー!!!
大笑いしつつね。

わたしも、まわりの人達に感謝しつつ。の運動会だったよ。

お互い、おべんとうおつかれさまー!!^^
2011/10/15 14:48 | | edit posted by aka
:::yokoちゃんへ:::
そうそう!!
なんで、こんなに楽しいし、心にくるのかな。
お互い~!!!
いい日になったね。また、次の行事に向けて、子どもたちのドキドキワクワクは続くんだろうね。
次は・・・お芋掘り。
咳がすごいうちの子達・・・はやく治って欲しいよ。

お互い~お弁当~おつかれさま!!
2011/10/15 14:52 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1518-4c703a94
trackback
 
